
東京個別指導学院(ベネッセグループ) 鶴見
鶴見駅徒歩2分

ベネッセグループの信頼と実績を活かした完全個別指導が特長

東京個別指導学院(ベネッセグループ) 鶴見
鶴見駅徒歩2分
ベネッセグループの信頼と実績を活かした完全個別指導が特長
口コミ一覧に戻る
生徒
3.0
学生:2021年
目的:その他
通塾頻度:週3日
総合評価
個別指導ですが、料金は他の個別塾と比べても高めに感じます。先生との相性が良ければ良いですが、合わないと辛いかもしれません。立地は駅に近く、お店も周りにあって便利で、治安も良い方だと思います。交番も近くにあります。
講師
自分に合っている先生であれば良いのですが、あまり相性が良くない先生だと、授業を受けるのが少し苦痛だったようです。
アクセス
駅に近くて通いやすいです。周りにお店も多く、昼食などを買うのにも便利です。明るい場所で、交番も近くにあります。
料金
集団塾と比べると高いです。また、他の個別指導塾と比較しても、やや高めの料金設定だと感じます。
料金・入塾に関するお問い合わせ