
栄光ゼミナール 学芸大校
学芸大学駅徒歩1分

「自立学習」を育む指導と定評のあるテスト対策で結果に結びつける

栄光ゼミナール 学芸大校
学芸大学駅徒歩1分
「自立学習」を育む指導と定評のあるテスト対策で結果に結びつける
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2021年
目的:中学受験
通塾頻度:週3日
総合評価
講師陣は熱心でしたがグループ授業形式のため質問がしづらい面もあったようです。コロナ禍でのオンライン授業移行は集中力維持が課題でした。駅近で立地は良いものの自習室が満席になりやすく利用制限があれば助かったと思います。料金が高く特に季節講習の負担が大きかったです。案内書類が見づらい点も改善してほしいです。
講師
受験に向けて講師陣が親以上に熱心に取り組んでくれました。ただグループ授業なので質問はしにくかったようです。
カリキュラム
受験対策用のカリキュラムや教材は目標に適したものだと感じました。ただコロナ禍でのオンライン移行には苦労しました。
アクセス
駅から近いので人通りも多く帰宅が遅くなっても安心です。ただ交通事故の危険性はあるので注意が必要です。
サポート体制
自習室は利用できますが常に満席状態なので時間制限などのルールがあれば利用機会が公平になると思います。
メリット
料金表や日程表などが非常に見づらく分かりにくいので毎回問い合わせる必要があり手間がかかりました。
料金
料金設定は高めです。通常授業料に加えて季節講習や受験対策費用も発生しかなりの経済的負担でした。
料金・入塾に関するお問い合わせ