
栄光ゼミナール 平和台校
平和台駅徒歩1分

「自立学習」を育む指導と定評のあるテスト対策で結果に結びつける

栄光ゼミナール 平和台校
平和台駅徒歩1分
「自立学習」を育む指導と定評のあるテスト対策で結果に結びつける
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2022年
目的:中学受験
通塾頻度:週3日
総合評価
駅前で通いやすく、先生と子どもの相性は悪くなかったようですが、カリキュラムが合わなかったのか、途中でやる気を失ってしまいました。結果も出ず残念でした。料金も別途項目が多く感じました。塾自体に大きな不満はないものの、子どもとの相性の問題かもしれません。
講師
子どもにとっては担当の先生と気が合っていたようですが、残念ながら学力向上には結びつきませんでした。
カリキュラム
カリキュラムや教材内容が子どもには分かりにくかったようで、途中からやる気をなくしてしまいました。
アクセス
駅前で家からも近く、通うのにとても便利でした。教室の雰囲気も明るく入りやすい感じでした。
サポート体制
塾内は整理整頓されており雑音もなかったですが、生徒のやる気を引き出す点ではものたりなさがありました。
メリット
定期的に保護者面談があり、塾自体に大きな不満はありません。良い先生に出会えなかっただけかもしれません。
料金
特に高くも安くもなかったですが、授業料以外の別途費用が多かったように感じます。
料金・入塾に関するお問い合わせ