
栄光ゼミナール 相模大野校
相模大野駅徒歩5分

「自立学習」を育む指導と定評のあるテスト対策で結果に結びつける

栄光ゼミナール 相模大野校
相模大野駅徒歩5分
「自立学習」を育む指導と定評のあるテスト対策で結果に結びつける
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2023年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
人見知りの娘でしたが、先生方がよく声をかけてくださり、楽しく通えました。塾の雰囲気も良く、勉強への意欲も高まったようです。苦手科目も克服できました。駅からも近く、雨に濡れずに通える立地も良かったです。料金は普通だと思います。
講師
人見知りする娘でしたが、先生たちがよく声をかけてくれて良い関係を築けたようです。
カリキュラム
苦手科目克服のために通い始めましたが、集中して勉強でき苦手意識がなくなりました。
アクセス
駅から屋根がある道を通れるので雨でも濡れずに通えます。飲食店街がないのも良いです。
サポート体制
静かな環境で勉強できて満足していました。自習スペースはやや狭い印象でした。
メリット
塾長さんが熱心で娘と相性が良かったようで楽しそうに通っていました。雰囲気も良かったです。
料金
特別安いとは思いませんでしたが、周りの塾と比較してもだいたい同じくらいだと思います。
料金・入塾に関するお問い合わせ