
東進衛星予備校【エデュマン】

大手予備校の映像授業と地域塾の手厚いサポートを組み合わせた学習塾


東進衛星予備校【エデュマン】
大手予備校の映像授業と地域塾の手厚いサポートを組み合わせた学習塾
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2021年
目的:大学受験
通塾頻度:週2日
総合評価
講義後の質問対応は良かったものの、料金設定が分かりにくく、高額に感じました。また、カリキュラムに未習範囲が含まれていて困ることもありました。駅前で通いやすい立地ですが、もう少し学習スペースにゆとりがあると良かったです。講座選択は塾長と相談して決める形式でした。
講師
厳しい指導ではなく優しい先生でした。教え方も子供には合っていたようです。
カリキュラム
最後に応用問題があり、やりがいを感じました。ただ未習範囲が出てきて戸惑うこともありました。
アクセス
駅前で電車でのアクセスが良く、駐輪場も充実しています。夜道も明るいので安心です。
サポート体制
個人の机スペースがもう少し広いと使いやすいです。荷物置き場などがあるとさらに良いと思います。
メリット
塾長先生が子供と話し合い、本人の意思を尊重して講座を決めてくれる点は良心的だと感じました。
料金
非常に高いと感じました。講座の価格設定が分かりにくく、提示されたものを選ぶしかない印象でした。
近くの教室の口コミや雰囲気を チェックしよう!
スタディチェーンから入塾で全員に10,000円分のギフト券プレゼント
さらに
抽選で5名様に5万円分が当たる
6/30までにお問い合わせの方限定!