七田式 大宮教室の口コミ
大宮駅徒歩2分
大宮駅から徒歩2分!右脳教育を取り入れた独自のメソッドで幼児の可能性を引き出す教育塾
七田式 大宮教室の口コミ
大宮駅徒歩2分
大宮駅から徒歩2分!右脳教育を取り入れた独自のメソッドで幼児の可能性を引き出す教育塾
口コミ一覧に戻る
七田式 大宮教室の口コミ脳を鍛えて基礎力向上には最適で自己肯定感も高まっています。
保護者
4.0
学生:2020
目的:受験
通塾頻度:週3日
総合評価
受験対策の塾とは異なりますが、脳を鍛えて基礎力を向上させたいという目的には最適でした。子どもがとても楽しんで通っていて、自己肯定感も高まっているように感じます。先生も常に褒めて伸ばしてくれます。ただ、教材費などがかなり高額なのが難点です。
講師
レッスン後に親身に相談に乗ってくれますし、子どもを褒めてやる気を引き出してくれます。子どもにとって安全で楽しい場所のようです。
料金
教材費も月謝も、正直かなり高いです。教材の購入頻度も高いので、誰でも気軽に通えるわけではないと思います。
カリキュラム
右脳と左脳をバランスよく鍛える独特のプログラムです。ただ、幼児クラスは落ち着きのない子がいると、集中しづらい場合もありました。
サポート体制
同じ学年の子たちと一緒にレッスンを受けるので、良い刺激になっていると思います。授業後の先生のフォローもしっかりしています。
アクセス
電車で通う必要があり、駅からも少し歩くので、小さな子ども連れには少し大変です。商店街を通るので安全面も気になります。
メリット
先生がたくさん褒めてくれるので、子どもは塾が大好きになります。自己肯定感を高めながら能力を伸ばしたい家庭におすすめです。
七田式 大宮教室の口コミ
七田式 大宮教室の口コミと評判
保護者・(その他の為)
3.0
週3日通塾
授業内容は充実していて子どもの成長は感じられますが月謝がかなり高いのが難点です。雑居ビル内にあるので通わせるのに少し抵抗がある方もいるかもしれません。
七田式 大宮教室の口コミと評判
保護者・(テスト対策の為)
4.0
週1日通塾
とても親身になって相談に乗ってくれる先生で感謝しています。褒めて育てる方針なので子どもの自己肯定感が高まっているように感じます。
七田式 大宮教室の詳細情報
| 塾名 | 七田式 大宮教室 |
|---|---|
| 住所 | 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-17 飯田ビル3F |
| 対象学年 | 幼稚園生・小学生 |
| 授業形式 | 1:1の個別指導・1:2の個別指導 |
| 科目 | 国語・英語・社会・理科・算数 |
| 公式サイト | https://center.shichida.co.jp/store/omiya |
スタディチェーンから問い合わせで抽選で10000円分のギフト券が当たる!
12/30までにお問い合わせの方限定!
七田式 大宮教室と一緒によく検索されている条件
七田式 大宮教室があるさいたま市大宮区周辺の塾ランキング
七田式 大宮教室があるさいたま市大宮区周辺の人気の指導形態ごとの塾ランキング
七田式 大宮教室がある大宮駅周辺の同じこだわり条件を持つ人気の塾ランキング
七田式 大宮教室があるさいたま市大宮区周辺の同じこだわり条件を持つ人気の塾ランキング
料金・入塾に関するお問い合わせ