゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

81ä»¶

1

垂進孊院 垂川教宀

垂川駅埒歩2分

60幎ずっず奜評な䞀人ひずりに合わせた手厚い個別サポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

5.0

ずにかく宿題の量が倚く、家でも匷制的に机に向かわざるを埗ない状況になったので、やる気が続きにくい子には逆にプラスに働いおくれた塟だず感じおいたす。講垫も熱心でした。

高校受隓察策

定期詊隓察策

2

垂進孊院 本八幡教宀

本八幡駅埒歩1分

60幎ずっず奜評な䞀人ひずりに合わせた手厚い個別サポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

駅前で校舎も新しく綺麗で静かな環境は良いですが料金はやや高めでした。教材は良かったものの長時間特蚓の効果には疑問が残りたす。駐茪堎が遠い点や欠垭時の振替がない点が䞍䟿でした。倧手で生埒数も倚いせいか芪身な察応がもう少し欲しいず感じたした。

高校受隓察策

定期詊隓察策

3

垂進孊院 劙兞教宀

劙兞駅埒歩7分

60幎ずっず奜評な䞀人ひずりに合わせた手厚い個別サポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

5.0

受隓テクニックだけでなく教科そのものぞの興味を匕き出しおくれる指導方針が玠晎らしいです。先生ずの関係も良奜で子䟛が自発的に孊習に取り組むようになりたした。料金も手頃で立地や孊習環境も良く安心しお通わせられおいたす。

高校受隓察策

定期詊隓察策

4

垂進孊院 行埳教宀

行埳駅埒歩2分

60幎ずっず奜評な䞀人ひずりに合わせた手厚い個別サポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

講垫陣の指導力が特に玠晎らしく、安心しお任せられたした。先進的な教材も取り入れおおり、子どもも飜きずに意欲的に孊習に取り組めおいたす。料金はやや高めですが内容を考えるず玍埗できたす。立地は繁華街にあるため理想的ずは蚀えたせんが、亀通の䟿を優先するずこの遞択になりたした。理解できるたで䞁寧に教えおくれる姿勢が特に優れおいるず感じたす。

高校受隓察策

定期詊隓察策

5

垂進孊院 南行埳教宀

南行埳駅埒歩5分

60幎ずっず奜評な䞀人ひずりに合わせた手厚い個別サポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

先生が子䟛䞀人ひずりをよく芋おくれおいお䞁寧に察応しおくださる印象です。教宀も新しく綺麗で気持ちよく勉匷できる環境だず思いたす。立地も良く安心しお通わせられたす。自習宀がもう少し広いず曎に良いですね。

高校受隓察策

定期詊隓察策

6

東進ハむスクヌル 垂川駅前校

垂川駅埒歩3分

ハむレベル映像講矩で倧幅レベルアップ

察象孊幎

䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

映像授業完備

高校受隓察策

7

公文匏 垂川駅北口教宀

垂川駅埒歩4分

垂川駅から埒歩4分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

8

プログラミング教宀 森塟 垂川校

垂川駅埒歩2分

垂川駅から埒歩2分ゲヌム䜜りを通しお楜しくプログラミングの基瀎を孊べる子ども向け教宀

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

9

公文匏 菅野小前教宀

垂川真間駅埒歩5分

垂川真間駅から埒歩5分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

10

公文匏 菅野䞁目教宀

垂川真間駅埒歩5分

垂川真間駅から埒歩5分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

11

公文匏 宮田小前教宀

垂川駅埒歩4分

垂川駅から埒歩4分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

12

公文匏 真間二䞁目教宀

囜府台駅埒歩7分

囜府台駅から埒歩7分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

13

公文匏 真間小前教宀

囜府台駅埒歩7分

囜府台駅から埒歩7分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

14

公文匏 垂川南教宀

垂川駅埒歩4分

垂川駅から埒歩4分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

15

公文匏 須和田䞁目西教宀

垂川真間駅埒歩12分

垂川真間駅から埒歩12分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

16

公文匏 菅野䞁目教宀

菅野駅埒歩5分

菅野駅から埒歩5分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

17

公文匏 平田教宀【千葉県】

菅野駅埒歩9分

菅野駅から埒歩9分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

18

東進衛星予備校 垂川八幡校

京成八幡駅埒歩6分

有名講垫の質の高い授業を映像で受講できる利䟿性の高い予備校

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

家から近い点は良かったですが子䟛ず講垫のコミュニケヌションがうたくいかず芪も孊習状況を把握しづらかったです。映像授業だけでなくもっず個別の関わりやアドバむスが欲しかったです。料金も安くありたせん。

19

公文匏 須和田東教宀

菅野駅埒歩13分

菅野駅から埒歩13分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

20

公文匏 囜分䞁目教宀

囜府台駅埒歩16分

囜府台駅から埒歩16分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的