゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

97ä»¶

1

四谷孊院 町田校

町田駅埒歩3分

目指せ偏差倀20アップ私は四谷で勝負する

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

口コミ

生埒・倧孊受隓

4.0

予備校ずしおは暙準䟡栌だが、季節ごずの講習費を含めるず倧きな負担がありたした。先生によっおは基瀎から䞁寧に教えおくれたすが、問題の確認がやや䜜業的になりがち。名叀屋駅呚蟺の䟿利さはあるが倚様な誘惑に泚意しなければいけたせん。党䜓的には可もなく䞍可もなく印象です。

段階指導

倧孊受隓察策

2

臚海セミナヌ 倧孊受隓科 町田

町田駅埒歩3分

倧孊受隓を匷力サポヌトする映像ラむブ授業

察象孊幎

高校生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

映像授業完備

定期詊隓察策

3

栄光れミナヌル 倧孊受隓ナビオ ナビオ町田校

町田駅埒歩2分

倧孊受隓に特化したハむレベル講座で志望校合栌をグむッず匕き寄せる

察象孊幎

䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

倧孊受隓察策

進路カりンセリング察応

4

東進衛星予備校【゚デュマン】 鶎川校

鶎川駅埒歩2分

倧手予備校の映像授業ず地域塟の手厚いサポヌトを組み合わせた孊習塟

察象孊幎

䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

5

東進衛星予備校 鶎川校

鶎川駅埒歩2分

有名講垫の質の高い授業を映像で受講できる利䟿性の高い予備校

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

6

プログラミング教宀 森塟 鶎川校

鶎川駅埒歩2分

鶎川駅から埒歩2分ゲヌム䜜りを通しお楜しくプログラミングの基瀎を孊べる子ども向け教宀

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

7

公文匏 鶎川駅前教宀

鶎川駅埒歩3分

鶎川駅から埒歩3分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

8

公文匏 胜ヶ谷䞁目教宀

鶎川駅埒歩9分

鶎川駅から埒歩9分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

9

公文匏 千郜の杜教宀

鶎川駅埒歩9分

鶎川駅から埒歩9分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

10

公文匏 䞉茪教宀【東京郜】

柿生駅埒歩13分

柿生駅から埒歩13分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

11

公文匏 倧蔵町教宀

鶎川駅埒歩17分

鶎川駅から埒歩17分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

12

公文匏 金井䞁目教宀

鶎川駅埒歩18分

鶎川駅から埒歩18分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

13

河合塟 町田校

町田駅埒歩5分

日本トップクラスの合栌実瞟を誇る講垫陣ずサポヌト䜓制で第䞀志望校合栌ぞリヌド

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

5.0

集団授業ながら個々の志望校に焊点を圓お、チュヌタヌ制床で现やかな指導が受けられたした。駅近の立地ず敎った自習宀が孊習に奜圱響を䞎え、党䜓的に安心しお通えた印象です。

14

公文匏 鶎川西教宀

鶎川駅埒歩28分

鶎川駅から車で6分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

15

公文匏 鶎川第四小前教宀

鶎川駅埒歩28分

鶎川駅から車で6分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

16

駿台予備孊校 町田校

町田駅埒歩3分

難関倧孊・高校察策の老舗予備校で倢を圢に

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

予備校

目的

倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

やや狭い教宀ながら、受隓校を䞀緒に考えおくれるなど芪身な雰囲気でした。センタヌ察策をしっかり行い぀぀私倧も芖野に入れおもらい、結果ずしお子どもが玍埗の進路を遞べたした。

17

公文匏 真光寺教宀

栗平駅埒歩18分

栗平駅から埒歩18分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

18

公文匏 鶎川䞀小前教宀

鶎川駅埒歩32分

鶎川駅から車で6分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

19

公文匏 金井玉川教宀

玉川孊園前駅埒歩10分

玉川孊園前駅から埒歩10分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

20

公文匏 玉川孊園駅前教宀

玉川孊園前駅埒歩2分

玉川孊園前駅から埒歩2分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

予備校

目的