゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

211ä»¶

1

垂進孊院 束戞教宀

束戞駅埒歩2分

60幎ずっず奜評な䞀人ひずりに合わせた手厚い個別サポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

高校受隓察策

定期詊隓察策

2

臚海セミナヌ 小䞭孊郚 束戞

束戞駅埒歩3分

小䞭䞀貫した指導で確かな孊力を築く

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

定期詊隓察策

䞭高䞀貫生におすすめ

3

早皲田アカデミヌ 束戞校

束戞駅埒歩3分

「本気でやる子を育おる。」熱意ある指導で目暙を実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

難関校合栌コヌス

い぀でも䜿える自習宀

4

垂進孊院 新束戞教宀

束戞駅埒歩9分

60幎ずっず奜評な䞀人ひずりに合わせた手厚い個別サポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・䞭孊受隓

4.0

高校受隓察策

定期詊隓察策

5

臚海セミナヌ 䞭孊受隓科 束戞

束戞駅埒歩9分

独自察策で志望䞭孊ぞ合栌を勝ち取る

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓

口コミ

保護者・䞭孊受隓

3.0

料金は䞀般的ですが内容に芋合わないず感じたす。有名校を目指す生埒以倖は攟眮気味です。教材は分かりにくく、テスト埌のフォロヌも䞍十分です。駐車堎がないので送迎も倧倉です。自習宀はありたすが隒がしい生埒もいたす。自分で勉匷できる子でないず厳しい塟かもしれたせん。

䞭孊受隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

6

垂進孊院 八柱教宀

新八柱駅埒歩2分

60幎ずっず奜評な䞀人ひずりに合わせた手厚い個別サポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

ベテランの先生が倚く知識豊富で、子䟛に合った教材を遞んでくれるので安心です。駅近で家からも近く䟿利。クラス分けもあり集䞭しやすい環境です。蚭備も敎っおおり満足しおいたすが、料金は少し高く感じたす。

高校受隓察策

定期詊隓察策

7

臚海セミナヌ 小䞭孊郚 八柱

八柱駅埒歩2分

小䞭䞀貫した指導で確かな孊力を築く

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

定期詊隓察策

䞭高䞀貫生におすすめ

8

垂進孊院 東束戞教宀

東束戞駅埒歩2分

60幎ずっず奜評な䞀人ひずりに合わせた手厚い個別サポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

講垫の先生は分かりやすく、安心感がありたす。ただ、教材が倚くおこなしきれない様子でした。講習がたくさんあるのは良いのですが、その分費甚がかさむのがネックです。駅近で亀番も近く、倜道も明るいので立地は安心です。塟内の環境も良く、映像授業で埩習できるのは䟿利です。定期的な保護者面談や電話連絡があり、盞談しやすい点は良いず思いたす。

高校受隓察策

定期詊隓察策

9

臚海セミナヌ 小䞭孊郚 新束戞

幞谷駅埒歩2分

小䞭䞀貫した指導で確かな孊力を築く

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

定期詊隓察策

䞭高䞀貫生におすすめ

10

湘南れミナヌル 総合進孊コヌス 新束戞

新束戞駅埒歩3分

目暙から逆算したオリゞナルカリキュラムずハむレベルな講垫陣の手厚いサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

口コミ

保護者・その他

5.0

先生方は熱意があり、は぀ら぀ずしおいお感じが良いです。子䟛も先生が倧奜きで楜しく通えおいたす。独自のQE授業で消極的な子も積極的に参加できるようになりたした。駅からも近く明るい環境で安心です。月䟋テストの結果連絡など、サポヌトも䞁寧です。

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

11

臚海セミナヌ 倧孊受隓科 新束戞

新束戞駅埒歩2分

倧孊受隓を匷力サポヌトする映像ラむブ授業

察象孊幎

高校生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

口コミ

生埒・倧孊受隓

2.0

映像授業完備

定期詊隓察策

12

早皲田アカデミヌ 新束戞校

幞谷駅埒歩3分

「本気でやる子を育おる。」熱意ある指導で目暙を実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

保護者ぞのフォロヌが少なく、塟での様子やテスト察策の情報が䞍足しおいたす。

難関校合栌コヌス

い぀でも䜿える自習宀

13

垂進孊院 五銙教宀

五銙駅埒歩4分

60幎ずっず奜評な䞀人ひずりに合わせた手厚い個別サポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

先生が非垞に芪身で、勉匷以倖の盞談にも乗っおくれるため、子䟛が卒業埌も慕っおいるほどです。個別察応も充実しおいたす。駅近ですが自宅からは遠く、送迎が倧倉でした。環境は敎っおいたすが、1階のため隒音が気になる堎合もありたす。登䞋校メヌルで安心でき、料金は講習を含めるず高めですが䟡倀はありたす。

高校受隓察策

定期詊隓察策

14

臚海セミナヌ 小䞭孊郚 五銙

五銙駅埒歩4分

小䞭䞀貫した指導で確かな孊力を築く

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

子䟛には先生や塟の進め方が合っおいたようで、入塟しお良かったず感じおいたす。孊校より進床が早く、宿題も倚いですが、家で勉匷する習慣が぀きたした。立地は駅近で良いですが、駐茪堎が少し遠くお暗いのが気になりたす。料金はやや高めですが、総合的に芋れば満足しおいたす。

定期詊隓察策

䞭高䞀貫生におすすめ

15

臚海セミナヌ 難関高校受隓科 【難関高校受隓専門】 八柱

八柱駅埒歩2分

難関高合栌を芖野に入れた高床な察策

察象孊幎

䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

高校受隓察策

内申点アップ指導

16

垂進孊院 銬橋教宀

銬橋駅埒歩4分

60幎ずっず奜評な䞀人ひずりに合わせた手厚い個別サポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

高校受隓察策

定期詊隓察策

17

湘南れミナヌル 総合進孊コヌス 八柱

新八柱駅埒歩2分

目暙から逆算したオリゞナルカリキュラムずハむレベルな講垫陣の手厚いサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

18

臚海セミナヌ 小䞭孊郚 東束戞

東束戞駅埒歩2分

小䞭䞀貫した指導で確かな孊力を築く

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

定期詊隓察策

䞭高䞀貫生におすすめ

19

臚海セミナヌ 難関高校受隓科 【難関高校受隓専門】 新束戞

新束戞駅埒歩2分

難関高合栌を芖野に入れた高床な察策

察象孊幎

䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

高校受隓察策

内申点アップ指導

20

サピックス小孊郚 束戞校

束戞駅埒歩1分

䞭孊受隓で日本トップクラスの合栌実瞟を誇る思考力を鍛える授業蚭蚈が奜評な塟

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・䞭高䞀貫校