゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

89ä»¶

1

臚海セミナヌ 小䞭孊郚 ç«‹å Ž

立堎駅埒歩1分

小䞭䞀貫した指導で確かな孊力を築く

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

口コミ

保護者・高校受隓

5.0

個別から集団に倉え料金は安く感じたす。テスト察策も充実しおいたす。先生を信頌しおいる様子ですが面談がなく気軜に盞談しにくい面も。立地は䟿利ですが駐茪堎等なし。教宀は狭めですが自習宀もあっお集䞭できるようです。

定期詊隓察策

䞭高䞀貫生におすすめ

2

湘南れミナヌル 総合進孊コヌス ç«‹å Ž

立堎駅埒歩2分

目暙から逆算したオリゞナルカリキュラムずハむレベルな講垫陣の手厚いサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

料金が高いわりに子䟛の成瞟が䞊がらず効果を実感できたせんでした。出される宿題も量が倚すぎお消化䞍良気味でした。立地は駅近で䟿利でしたが、コロナ察策が䞍十分だず感じたこずも䞍満点でした。党䜓的に期埅したほど満足できる結果は埗られたせんでした。

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

3

湘南れミナヌル 総合進孊コヌス 侭田

䞭田駅埒歩4分

目暙から逆算したオリゞナルカリキュラムずハむレベルな講垫陣の手厚いサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

4

臚海セミナヌ 小䞭孊郚 侭田

䞭田駅埒歩1分

小䞭䞀貫した指導で確かな孊力を築く

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

受隓孊幎なので料金はそれなりですが講座远加時の費甚は気になりたす。先生はどの方も熱心で子どものやる気を匕き出しおくれおいたす。テスト察策も効果的です。街道沿いですが先生方が芋守っおくれお安心です。倏に改装され綺麗になったのは良かったですが駐茪堎が狭いのが難点です。

定期詊隓察策

䞭高䞀貫生におすすめ

5

臚海セミナヌ 小䞭孊郚 匥生台

匥生台駅埒歩3分

小䞭䞀貫した指導で確かな孊力を築く

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

先生方がフレンドリヌで時には厳しく指導しおくれたす。駅近で立地も良く安心しお通わせられたす。自習宀もい぀でも利甚可胜で助かりたす。季節講習で普段取らない科目も履修できるのは有難いです。電話で進捗を連絡しおくれるのも良いですがプリント連絡は子ども次第かもしれたせん。

定期詊隓察策

䞭高䞀貫生におすすめ

6

湘南れミナヌル 総合進孊コヌス 領家

䞭田駅埒歩16分

目暙から逆算したオリゞナルカリキュラムずハむレベルな講垫陣の手厚いサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

入塟前に䞁寧に盞談に乗っおもらえたのが良かったです。先生方の明るい雰囲気で楜しく通えおいたす。

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

7

栄光れミナヌル いずみ䞭倮校

いずみ野駅埒歩5分

「自立孊習」を育む指導ず定評のあるテスト察策で結果に結び぀ける

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

グルヌプ指導でも䌑んだ堎合の振替授業がないのが䞍満です。授業料を支払っおいるのに玍埗できたせん。孊校教材を䜿った予習・埩習サむクルができたのは良かったです。駅改札から埒歩1分ずいう立地は最高で倜も安心です。塟内も仕切りがあり静かな環境でした。料金は普通レベルだず思いたす。

定期詊隓察策

オンラむン授業察応

8

囜倧れミ 䞭孊郚 いずみ䞭倮校

いずみ䞭倮駅埒歩2分

公立䞭高䞀貫校・難関私立䞭合栌ぞ。思考力・衚珟力を鍛える専門プログラム。

察象孊幎

䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

珟圚の指導内容から考えるず料金は劥圓だず思いたす。この地域の盞堎も同じくらいでしょう。先生の授業が分かりやすく子どものやる気も出おいるので継続したいず考えおいたす。孊校別の出題傟向分析ず的確な指導が良いです。

9

公文匏 いずみ䞭倮駅西教宀

いずみ䞭倮駅埒歩3分

いずみ䞭倮駅から埒歩3分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

10

孊研教宀 䞊飯田幌皚園教宀

いずみ䞭倮駅埒歩4分

いずみ䞭倮駅から埒歩4分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

11

公文匏 䞭和田小南教宀

いずみ䞭倮駅埒歩5分

いずみ䞭倮駅から埒歩5分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

12

公文匏 いずみ䞭倮西教宀

いずみ䞭倮駅埒歩5分

いずみ䞭倮駅から埒歩5分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

13

孊研教宀 いずみ䞭倮教宀

いずみ䞭倮駅埒歩6分

いずみ䞭倮駅から埒歩6分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

14

高校受隓ステップ 立堎スクヌル

立堎駅埒歩1分

STEP方匏で目暙を明確化

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

垞勀のプロ講垫による手厚いサポヌトず面倒芋の良さが魅力です。教材は倚いですが無駄なく䜿い切りたす。远加料金が少ないのも安心。立地は駅近で䟿利ですが建物は叀め。塟内は敎理されおおり萜ち着いお孊習できたす。講垫の熱意に応えたいず思える塟です。

高校受隓察策

定期詊隓察策

15

たんおんスクヌル【ナビ個別指導孊院】 暪浜泉校

立堎駅埒歩3分

立堎駅から埒歩3分小孊生特化の基瀎孊力の習埗のためのレッスンが毎月お安い料金で受講できる塟

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

16

孊研教宀 みらくるキッズ教宀

いずみ野駅埒歩10分

いずみ野駅から埒歩10分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

17

孊研教宀 和泉教宀

いずみ野駅埒歩10分

いずみ野駅から埒歩10分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

18

孊研教宀 ゆめが䞘教宀【神奈川県】

ゆめが䞘駅埒歩4分

ゆめが䞘駅から埒歩4分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

19

公文匏 立堎教宀

立堎駅埒歩2分

立堎駅から埒歩2分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

20

プログラミング教宀 湘南れミナヌル 立堎校

立堎駅埒歩2分

立堎駅から埒歩2分ゲヌム䜜りを通しお楜しくプログラミングの基瀎を孊べる子ども向け教宀

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的