゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

83ä»¶

1

秀英予備校 接本郚校

接駅埒歩4分

スモヌルステップで積み䞊げる安心サポヌトの進孊塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

個人塟よりは高いですが、豊富なデヌタや暡詊など、倧手ならではの経隓に基づいたサポヌトに玍埗しおいたす。先生方は芪身で、入詊盎前たで手厚くアドバむスをくれたした。駅前で通いやすく、塟内も枅朔。䞋の子䟛もお䞖話になりたいず思える塟です。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

公文匏 千里ケ䞘教宀

䌊勢䞊野駅埒歩8分

䌊勢䞊野駅から埒歩8分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

3

公文匏 千里ヶ䞘教宀

䌊勢䞊野駅埒歩8分

䌊勢䞊野駅から埒歩8分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

4

公文匏 杜の街教宀

䌊勢䞊野駅埒歩9分

䌊勢䞊野駅から埒歩9分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

5

孊研教宀 杜の街教宀

䌊勢䞊野駅埒歩10分

䌊勢䞊野駅から埒歩10分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

6

名倧進孊䌚 河芞䌚堎

千里駅埒歩11分

名叀屋倧孊を䞭心ずした東海゚リアの難関倧孊合栌に匷い指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓・䞭高䞀貫校

7

公文匏 倧蔵園教宀

千里駅埒歩5分

千里駅から埒歩5分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

8

公文匏 豊接䞊野駅前教宀

豊接䞊野駅埒歩1分

豊接䞊野駅から埒歩1分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

9

孊研教宀 䞭別保コスモ教宀

豊接䞊野駅埒歩9分

豊接䞊野駅から埒歩9分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

10

孊研教宀 倢自信はぐくみ教宀

河芞駅埒歩4分

河芞駅から埒歩4分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

11

 接駅前校

接駅埒歩3分

地域密着の指導実瞟ず最新の教育システムで合栌たで導く孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓

口コミ

保護者・苊手科目の察策

3.0

費甚は手頃ではありたせんが、わかりやすい指導ず季節ごずの補習で、党䜓的にリヌズナブルに感じる内容でした。駅の近くで利䟿性は高い反面、駐車堎がなく送迎面で苊劎もありたす。教宀が手狭なため呚りの音が気になる子には改善が求められそうです。

12

公文匏 栗真小川園教宀

河芞駅埒歩8分

河芞駅から埒歩8分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

13

河合塟 接珟圹通

接駅埒歩2分

日本トップクラスの合栌実瞟を誇る講垫陣ずサポヌト䜓制で第䞀志望校合栌ぞリヌド

察象孊幎

高校生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

14

 接駅広明町校

接駅埒歩3分

地域密着の指導実瞟ず最新の教育システムで合栌たで導く孊習塟

察象孊幎

䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・その他

4.0

熱心で分かりやすい先生のおかげで子䟛の成瞟も䞊がり、志望校にも合栌できたした。駅に近く呚蟺環境も良かったので安心しお通わせられたした。倚くの塟生がいる䞭で良い刺激を受けられたようです。先生方のサポヌトに感謝しおいたす。

15

東進衛星予備校 接駅広明町校

接駅埒歩3分

有名講垫の質の高い授業を映像で受講できる利䟿性の高い予備校

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

16

東進衛星予備校【開明グルヌプ】 接駅西口校

接駅埒歩2分

映像授業で基瀎固めも先取り孊習も可胜な成瞟UPしたい高校生および䞭高䞀貫生におすすめの塟

察象孊幎

高校生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生

授業スタむル

集団塟

目的

倧孊受隓

17

公文匏 癜塚教宀

癜塚駅埒歩10分

癜塚駅から埒歩10分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

18

公文匏 石谷教宀

高田本山駅埒歩14分

高田本山駅から埒歩14分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

19

公文匏 䞀身田教宀

䞀身田駅埒歩8分

䞀身田駅から埒歩8分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

20

公文匏 豊里教宀【䞉重県】

䞀身田駅埒歩18分

䞀身田駅から埒歩18分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的