個別指導の明光義塾 敷島教室の口コミと評判
集中的に見てもらうため個別指導を選びましたが講師の声が大きく響きます。
週3日通塾
集中的に見てもらうため個別指導を選びましたが、講師の声が大きく響くときがあり自習スペースを活かしにくい状況でした。費用は少し高めで、週のコマ数に応じ負担が増えます。とはいえ、塾長は熱心で生徒の希望を汲んでくれる点が入塾の決め手になったようです。
個別指導の明光義塾 敷島教室の口コミと評判
大きく負担には感じませんでしたが講師の入れ替わりが多いです。
週3日通塾
大きく負担には感じなかったものの、講師の入れ替わりが多くて引き継ぎがやや不十分なときがありました。教材もあまり活用しきれない分があるようで、そこを改善してもらえればと思います。自習室が使いやすく、目標を達成できたことは良かったです。
個別指導の明光義塾 敷島教室の口コミと評判
個別指導で授業外にも自習ができますが費用がやや高めです。
週3日通塾
個別指導で授業外にも自習ができるけれど、費用がやや高めです。講師は親しみやすく子どもとの相性が良いと感じました。進路の話も具体的にしてくれるので助かりますが、やはり季節講習などでさらに出費があり家庭には痛い面も。子ども自身は気に入って通っています。