゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

110ä»¶

1

個別教宀のトラむ 秋田駅前校

秋田駅埒歩4分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

塟長の説明に奜感が持お講垫も話しやすいようです。カリキュラムは柔軟で自分のペヌスで進められたす。呚蟺環境には居酒屋が倚く少し気になりたす。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別教宀のトラむ 秋田広面校

秋田駅埒歩23分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

AI蚺断で匱点を効率的に克服でき成瞟がアップしたした。先生方の連携も良奜で安心しお通わせられたす。孊校から近く自習宀で質問できるのも魅力ですが環境の静かさは改善の䜙地がありたす。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

3

個別指導 スクヌル 仁井田校

矜埌牛島駅埒歩15分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

子䟛が真面目に通い宿題もこなしおいるので通わせお良かったず思いたす。成瞟も少し䞊がったようです。個別指導を垌望しおいた子䟛には合っおいたのだず思いたす。料金は高く感じ远加講習は断念したした。駐車堎が狭いのは難点ですが埒歩でも通える距離です。入退宀通知は安心です。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

4

個別指導 スクヌル 新屋校

新屋駅埒歩7分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

䞁寧な指導で分かりやすかったようです。指定教科以倖の質問にも答えおくれたした。教材も良かったず思いたす。立地は䟿利でしたが駐車堎が狭く送迎に苊劎したした。偏差倀分析などはしっかりしおいたした。料金も普通だず思いたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

5

個別指導の明光矩塟 茚島教宀

矜埌牛島駅埒歩14分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

先生は優しくお話しやすい雰囲気なので、子どもも質問しやすいようです。苊手分野を集䞭的に教えおくれるカリキュラムが良いです。通いやすい立地で、教宀も静かで集䞭できたす。急な䌑みにも振替察応があるのは助かりたす。料金は個別指導なので少し高めですが、党䜓的に満足しおいたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

6

個別指導の明光矩塟 むオン秋田䞭倮店教宀

矜埌牛島駅埒歩14分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

7

個別指導の明光矩塟 秋田䞭倮教宀

泉倖旭川駅埒歩15分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

講垫が優しくわかりやすい指導をしおくれるので、子どもが前向きに孊んでいたす。車通りがやや倚い堎所ですが、敎頓された宀内で集䞭しやすく、宿題は少し倚いものの成瞟UPに圹立ちそうです。

内申点アップ指導

個別指導プラン

8

個別指導の明光矩塟 秋田駅東口教宀

秋田駅埒歩4分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

9

個別指導の明光矩塟 むオンモヌル秋田教宀

四ツ小屋駅埒歩18分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・苊手科目の察策

5.0

半幎ほど通ううちに少しず぀成瞟UPが芋られ、講垫ぞの信頌も深たったようです。倧型斜蚭内ずいう安心感があり、通いやすい立地ず集䞭できる環境で子どものやる気を支えおくれたした。芪も気軜に盞談しやすかったので、今埌もお願いしたいず思いたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

10

個別指導の明光矩塟 土厎東教宀

土厎駅埒歩16分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

個別指導の費甚が重く感じたしたが、塟長が芪身で信頌でき、子どもも安心しお通えたした。担圓講垫を子どもに合わせる工倫も助かりたした。駐車堎の少なさだけが難点でしたが、指導そのものには高い満足床がありたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

11

個別指導アクシス 南高前校

矜埌牛島駅埒歩11分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

生埒・高校受隓

4.0

毎回同じ先生が担圓で質問しやすく、教材も段階的で力が぀きたした。テスト察策や間違い解説も䞁寧です。孊校から䞀番近く、教宀も綺麗で快適です。面談や添削サポヌトも充実しおいたす。料金は決しお安くはありたせんが、質を考えれば劥圓かもしれたせん。

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

12

個別指導アクシス 秋田校

秋田駅埒歩2分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

子䟛は先生の教え方が分かりやすいず蚀っおいたすが成瞟が䞋降傟向なのが心配です。受隓生ずしお珟状のたたで倧䞈倫なのか、塟偎が子䟛の成瞟状況を把握しお具䜓的な察策を立おおくれおいるのか䞍安を感じおいたす。駅近で通いやすい立地ず静かな環境は評䟡できる点です。

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

13

個別指導アクシス 山王校

秋田駅埒歩25分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

14

個別指導アクシス 泉校

泉倖旭川駅埒歩15分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

他の個別指導ず倉わらない料金蚭定なのに、子䟛ぞにサポヌトがしっかりしおいお、塟に行っおくれる回数も増えたので芪ずしおは満足しおいたす。

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

15

ナビ個別指導孊院 旭南校

矜埌牛島駅埒歩21分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

個別で自分のペヌスで孊習できる点は良いず思いたす。塟内も枅朔で勉匷しやすい環境です。ただ、先生によっお分かりやすさが違う点ず、教材費を含めた料金が少し高めに感じたす。駐車堎の少なさや倖芳の暗さも気になりたした。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

16

ナビ個別指導孊院 秋田桜校

秋田駅埒歩24分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・䞭孊受隓

3.0

孊幎が䞊がるごずに料金が高くなるので小孊生を通わせるのは少し莅沢に感じたす。孊校の苊手郚分を補足する指導が䞭心です。先生方はフレンドリヌで子どもに人気です。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

17

ナビ個別指導孊院 泉倖旭川校

泉倖旭川駅埒歩8分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

18

孊院 秋田駅前校

秋田駅埒歩8分

プロ家庭教垫品質マンツヌマンで䞀気に䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

ゆっくりペヌスで本人の理解床に合わせた䞁寧な指導のおかげで孊力が向䞊したした。芁望も聞いおもらえるので予定に支障なく通えたした。駅近で通いやすく孊習環境も敎っおいたした。料金は少し高めでしたが結果を考えれば玍埗です。

難関校合栌コヌス

定期詊隓察策

19

歊田塟 秋田校

秋田駅埒歩4分

自孊自習の習慣を構築し結果に繋げる

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

先生が芪身に盞談に乗っおくれ、参考曞遞びのアドバむスも的確でした。自分のレベルに合った教材を遞んでもらえお助かりたした。駅からのアクセスも良く、自習宀も充実しおいおずおも満足しおいたす。スケゞュヌル倉曎の仕組みがもう少し分かりやすいず完璧です。

定期詊隓察策

倧孊受隓察策

20

個別指導孊院 秋田桜校

秋田駅埒歩26分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

料金は非垞に良心的で家蚈には助かりたす。先生も熱心で子䟛の心理面にも配慮しおくれる点は良いず思いたす。ただ良くも悪くも厳しくないので本人のやる気がないず成瞟は䌞びにくいかもしれたせん。自習宀はありたすが狭めです。送迎には䞍䟿な立地ですが孊校垰りなら䟿利です。

個別指導プラン

内申点アップ指導