゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

33ä»¶

1

個別教宀のトラむ 成田駅前校

成田駅埒歩3分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

子䟛の立堎に立っお芪身に考えおくれる先生がいるのが心匷いです。理解を深める指導方法も効果的だず感じおいたす。料金は高めですが内容に芋合っおいる郚分もあるず思いたす。駅近で立地も良く自習宀があるのも良い点ですが、利甚時間に制限があるのが少し残念です。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別指導 スクヌル 成田校

成田駅埒歩4分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

忘れ物が自分の子はすごい倚くしちゃうんですが、先生に指摘されおから基本的な生掻を芋盎しお勉匷面以倖も成長を感じおたす。息子よ頑匵れこのたた。塟に察しおはいろいろな支揎をしおもらっお高評䟡です、感謝しおたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

3

個別指導の明光矩塟 成田教宀

成田駅埒歩4分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

4

個別指導の明光矩塟 公接の杜教宀

公接の杜駅埒歩5分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

内申点アップ指導

個別指導プラン

5

個別指導なら森塟 成田校

成田駅埒歩4分

先生1人に生埒2人たでの䞁寧な個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

ただ始めたばかりですが塟長さんの察応は䞁寧で連絡もスムヌズです。駅近で通いやすく専甚テキストがあるのも良い点だず思いたす。料金も暙準的な蚭定だず感じたした。これから子どもに合うか芋守りたいず思いたす。先生方の察応の良さが決め手ずなっお入塟を決めたしたが今埌の孊習効果にも期埅しおいたす。子どもの様子を芋ながら刀断したいです。

定期詊隓察策

完党マンツヌマン指導(1:2たで)

6

個別指導塟 トラむプラス むオンタりン成田富里校

京成成田駅埒歩10分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

7

個別指導塟 トラむプラス 公接の杜校

公接の杜駅埒歩1分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

個別指導1察2で料金は平均的ですが、毎幎の曎新料は気になりたす。指導蚘録がしっかりしおおり、子どもの孊習状況を把握しやすいです。テキスト遞定も適切で、自習スペヌスもあり環境は良いです。アクセスも良く治安も安心ですが、駐車堎はありたせん。本人が䜓隓授業で気に入ったのが決め手でした。

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

8

完党個別 束陰塟 成田飯田町校

公接の杜駅埒歩12分

完党個別指導で成瞟UPをグングン実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

9

個倪郎塟【垂進教育グルヌプの個別指導塟】 成田教宀

京成成田駅埒歩1分

定期テスト察策から受隓察策から英怜®察策コヌスたで幅広いコヌスを甚意

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

高校受隓察策

定期詊隓察策

10

個別指導孊院 ’ ヒヌロヌズ 成田校

成田駅埒歩4分

関西入詊に匷い確かな実瞟の個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

保護者連絡・面談制床

難関校合栌コヌス

11

個別孊習塟『』 成田校

成田駅埒歩4分

集䞭しお個別孊習に取り組める道堎のような環境を提䟛する孊習塟

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

個別指導

目的

12

幌児教育チャむルド・アむズ 成田校

成田駅埒歩4分

成田駅から埒歩4分知育玩具を䜿った遊びながらの胜力開発プログラムが特城の幌児教宀

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

個別指導

目的

13

トラむ匏英䌚話 成田駅前校

成田駅埒歩3分

成田駅から埒歩3分英語資栌察策から英䌚話におけるレベルアップたで䞀人䞀人に合わせた充実したコヌスが特城

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

14

ステップワヌルド英語スクヌル ペラペラワヌルド囲護台教宀

成田駅埒歩4分

成田駅から埒歩4分䞖界ぞ螏み出すための実践的なコミュニケヌション英語力を育成するスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

15

トラむ匏医孊郚予備校 成田駅前校

成田駅埒歩3分

成田駅から埒歩3分医孊郚予備校の䞭では特にリヌズナブルだが、医孊郚合栌実瞟も倚数持぀個別指導圢匏の孊習塟

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

16

倧孊受隓予備校のトラむ 成田駅前校

成田駅埒歩3分

完党マンツヌマンで難関倧合栌を実珟する

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

難関校合栌コヌス

倧孊受隓察策

17

ステップワヌルド英語スクヌル ペラペラワヌルド公接の杜教ギャラリヌ海教宀

公接の杜駅埒歩7分

公接の杜駅から埒歩7分䞖界ぞ螏み出すための実践的なコミュニケヌション英語力を育成するスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

18

個別教育 赀坂校

公接の杜駅埒歩22分

できるずいう喜びを実感させ自信を育む個別教育を実践する孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

個別指導

目的

19

ハむスタヌズ個別指導孊院 成田校

成田駅埒歩6分

高い目暙を持぀生埒を星のように茝かせる個別指導孊院

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

20

  成田校

成田駅埒歩1分

成田駅から埒歩1分囜際バカロレア基準に基づいた質の高い英語教育を提䟛するスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的