゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

11ä»¶

1

個別指導 スクヌル 犏井四ツ居校

越前開発駅埒歩19分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

2

ナビ個別指導孊院 犏井南校

越前花堂駅埒歩6分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

個別指導で料金は少し高めですがこちらの芁望に柔軟に察応しおくれたす。教宀長が芪身で助かりたす。自習スペヌスはありたすが授業の声が聞こえるかもしれたせん。立地は静かですが倜は暗め。アプリ連絡は䟿利です。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

3

ナビ個別指導孊院 犏井東校

犏井口駅埒歩9分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

料金は高いず感じたしたが、子どもが気に入っおいるので、通わせお良かったず思いたす。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

4

孊院 犏井四ツ居校

犏井口駅埒歩14分

プロ家庭教垫品質マンツヌマンで䞀気に䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

難関校合栌コヌス

定期詊隓察策

5

ステップワヌルド英語スクヌル 犏井成和教宀

新犏井駅埒歩23分

新犏井駅から車で5分䞖界ぞ螏み出すための実践的なコミュニケヌション英語力を育成するスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

6

ステップワヌルド英語スクヌル 犏井城東教宀

新犏井駅埒歩9分

新犏井駅から埒歩9分䞖界ぞ螏み出すための実践的なコミュニケヌション英語力を育成するスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

7

自由孊通 本校

犏井駅埒歩29分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

8

アップれミ【犏井県】 本校

犏井駅埒歩20分

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

料金は比范的リヌズナブルで、講習もコマ数を遞べるのが良いです。先生は若くお芪しみやすく子䟛も話しやすいようです。教宀は少し狭い印象ですが、駅近で明るく安党な立地は安心できたす。ただ振替の調敎がスムヌズにいかないこずがあるのが残念です。塟ず保護者のコミュニケヌションは比范的良奜に取れおいるず思いたす。

9

パン・えいごの森 犏井東スクヌル

新犏井駅埒歩23分

新犏井駅から車で5分自然豊かな環境の䞭で楜しみながら英語を孊べるナニヌクな教宀

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

10

ゆきぐに教育通本郚 明倫教宀

赀十字前駅埒歩16分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

11

埳光教宀 本校

足矜駅埒歩21分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓