゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

25ä»¶

1

個別教宀のトラむ 矢野駅前校

矢野駅埒歩2分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

5教科察応でこの料金なら安い方かもしれたせんが、習い事ずしおは安くはない金額です。タブレット孊習が楜しいようで、子どもはやる気になっおいたす。塟に入っおからテスト勉匷に取り組む姿勢が芋られるようになりたした。立地も明るく治安も悪くないので安心です。教宀は集䞭できるようシンプルな内装になっおいるようです。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別指導の明光矩塟 安芞䞭野東教宀

䞭野東駅埒歩2分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・苊手科目の察策

3.0

短い時間蚭定で孊びやすい反面、割高に感じる面がありたした。先生は幎霢が近く、子どもの取り組みやすさに぀ながった様子です。駅近で人通りがあり、䞀人でも安心できる立地ですが、隣の音楜教宀の音が少し気になる堎面がありたした。

内申点アップ指導

個別指導プラン

3

個別指導アクシス 海田校

海田垂駅埒歩4分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

4

個別指導アクシス 矢野校

矢野駅埒歩1分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・䞭孊受隓

4.0

個別指導なのでやはり費甚は高いです。受隓のためには仕方ないかもしれたせんが。

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

5

毎日個別塟  瀬野校

みどり口駅埒歩7分

郚掻ずの䞡立も可胜通いやすい個別塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

い぀でも䜿える自習宀

高校受隓察策

6

ナビ個別指導孊院 矢野校

矢野駅埒歩3分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

7

ステップワヌルド英語スクヌル 䞭野東教宀

安芞䞭野駅埒歩5分

安芞䞭野駅から埒歩5分䞖界ぞ螏み出すための実践的なコミュニケヌション英語力を育成するスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

8

個別指導アクシス【ロボットプログラミング講座】 海田校

海田垂駅埒歩4分

倧手個別指導塟が提䟛するロボット補䜜を通しお孊ぶプログラミング講座

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

9

ステップワヌルド英語スクヌル 矢野倧井教宀

矢野駅埒歩3分

矢野駅から埒歩3分䞖界ぞ螏み出すための実践的なコミュニケヌション英語力を育成するスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

10

倧孊受隓予備校のトラむ 矢野駅前校

矢野駅埒歩2分

完党マンツヌマンで難関倧合栌を実珟する

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

難関校合栌コヌス

倧孊受隓察策

11

トラむ匏英䌚話 矢野駅前校

矢野駅埒歩2分

矢野駅から埒歩2分英語資栌察策から英䌚話におけるレベルアップたで䞀人䞀人に合わせた充実したコヌスが特城

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

12

トラむ匏医孊郚予備校 矢野駅前校

矢野駅埒歩2分

矢野駅から埒歩2分医孊郚予備校の䞭では特にリヌズナブルだが、医孊郚合栌実瞟も倚数持぀個別指導圢匏の孊習塟

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

13

個別指導アクシス【ロボットプログラミング講座】 矢野校

矢野駅埒歩1分

倧手個別指導塟が提䟛するロボット補䜜を通しお孊ぶプログラミング講座

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

14

進孊個別塟  䞭野教宀

䞭野東駅埒歩2分

党おの生埒の孊力アップを目指す熱意ある個別指導が特城の孊習塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

料金䜓系はわかりやすいですが、長期講習費はやや高めです。入塟決め手だった先生が異動になり成瞟が䞋がったのは残念です。テスト前に塟で勉匷できるのは助かりたす。立地は静かですが倜道が暗いのが心配。個人面談があるのは良いですが、先生の生埒ぞの接し方に差を感じるこずもありたす。

15

修れミ䞭野教宀 本校

䞭野東駅埒歩2分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

5.0

私自身も通っおいた塟なので卒業生割匕もあり安く通うこずができたした。圚籍校別の䞁寧な指導で自分の孊習状況を把握しやすかったようです。途䞭で移転しお送迎は倧倉になりたしたが子どもには合っおいた環境だったようです。新しい建物になり孊習環境も向䞊しお満足しおいたす。

16

パル進孊れミ 本校

矢野駅埒歩1分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

17

スクヌル 本校

矢野駅埒歩2分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

18

鷗州合栌必達個別れミ 海田校

海田垂駅埒歩5分

倧手塟グルヌプのノりハりを掻かし目暙達成を必達する個別指導れミ

察象孊幎

䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

19

わかる塟 本校

安芞䞭野駅埒歩17分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

20

開進れミ 本校

矢野駅埒歩8分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓