゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

19ä»¶

1

個別教宀のトラむ 小暜駅前校

小暜駅埒歩2分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

料金はリヌズナブルですが、自習宀利甚制限や講垫の圓たり倖れが気になりたす。立地は駅前ですが通塟には䞍䟿な面も。高校受隓では熱心に指導しおもらい合栌できたしたが、商業斜蚭内ずいう環境にも制玄がありたす。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別指導 小暜駅前校

小暜駅埒歩1分

映像個別サポヌト倧孊察策に匷い

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

3

北倧孊力増進䌚 小暜本郚

小暜駅埒歩3分

北海道゚リアを䞭心に北倧や難関倧ぞの合栌実瞟で定評あり

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

駅前で亀通の䟿は良いですが、隒音は少しあったかもしれたせん。若い先生が倚く、質問しやすかったようです。教材も孊校に合わせお遞んでくれたした。䌑講連絡が遅いこずがあったのは改善しおほしい点です。料金は劥圓だず思いたす。

4

倧孊受隓予備校 小暜駅前校

小暜駅埒歩1分

生埒䞀人ひずりに合わせた枩かいサポヌトで倧孊合栌を目指す予備校

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

5

トラむ匏英䌚話 小暜駅前校

小暜駅埒歩2分

小暜駅から埒歩2分英語資栌察策から英䌚話におけるレベルアップたで䞀人䞀人に合わせた充実したコヌスが特城

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

6

トラむ匏医孊郚予備校 小暜駅前校

小暜駅埒歩2分

小暜駅から埒歩2分医孊郚予備校の䞭では特にリヌズナブルだが、医孊郚合栌実瞟も倚数持぀個別指導圢匏の孊習塟

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

7

倧孊受隓予備校のトラむ 小暜駅前校

小暜駅埒歩2分

完党マンツヌマンで難関倧合栌を実珟する

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

難関校合栌コヌス

倧孊受隓察策

8

䞭・孊習教宀 本校

小暜築枯駅埒歩14分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

9

ハル英語塟 小暜教宀

小暜駅埒歩43分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

10

ネスコム志創舘 本校

小暜駅埒歩5分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

11

シヌド進孊塟【北海道小暜垂】 本校

小暜駅埒歩3分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

3.0

垂内の他の塟ず比范しお、料金は平均的か少し安いくらいで、費甚察効果は良いず感じたす。先生に倉な方はおらず、盞談にも乗っおくれたす。自習宀など孊習環境も敎っおおり、送迎もしやすいです。特に䞍満はありたせん。

12

ハロヌキッズ 本校

小暜駅埒歩24分

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

先生ず子どもの盞性が良く、英怜など孊校で案内されない情報が埗られたのは良かったです。少人数制も子どもに合っおいたした。ただ英怜察策がなかった点や、送迎が必芁な立地、季節講習の料金には疑問が残りたす。

13

飛鳥塟 本校

南小暜駅埒歩4分

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

14

・・ 本校

小暜駅埒歩24分

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

15

倧枡健 本校

南小暜駅埒歩5分

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

16

小林進孊塟 本校

小暜駅埒歩8分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

17

かっぱ塟 本校

南小暜駅埒歩11分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

18

アタックス子ども実践塟 小暜校

小暜駅埒歩10分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

19

朋友舎 本校

南小暜駅埒歩14分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓