゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

14ä»¶

1

個別指導の明光矩塟 瀟教宀

瀟町駅埒歩27分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

2

完党個別 束陰塟 加東滝野校

滝野駅埒歩5分

完党個別指導で成瞟UPをグングン実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

3

個別指導塟スタンダヌド やしろビオ教宀

瀟町駅埒歩31分

家蚈に優しく、成果が出る個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

生埒・倧孊受隓

3.0

以前通っおいた塟より料金が抑えられお教材費もあたりかからないのは家蚈的に助かりたす。スヌパヌ内にあるので駐車堎も広く䟿利ですが倖郚の音が少し気になるようです。自習宀が自由に利甚できるのは倧きなメリットです。ただ先生やカリキュラムには少し物足りなさを感じる郚分もありたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

保護者連絡・面談制床

4

ナビ個別指導孊院 加東校

瀟町駅埒歩34分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

個別指導なので料金は高めですが、受隓盎前に塟を倉えおこちらにお䞖話になり、本圓に良かったず思いたす。入詊察策講座は心匷いです。塟内は枅朔で自習スペヌスも広いですが、時間垯によっおは少しうるさいこずもありたす。送迎時に駐車堎が混雑する点には泚意が必芁です。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

5

 本校

滝野駅埒歩36分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

6

孊習塟 本校

滝野駅埒歩19分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

7

若竹アカデミヌ 本校

滝野駅埒歩50分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

8

村塟兵庫県加東垂 本校

瀟町駅埒歩37分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

9

れミナヌル 本校

滝野駅埒歩34分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

10

岡村れミナヌル 瀟校

滝野駅埒歩41分

孊校の授業フォロヌから受隓察策たで幅広く察応する熱心な指導が魅力の塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

11

わかば教育セミナヌ 加東教宀

滝野駅埒歩35分

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

12

りィッツ個別指導教宀 本校

滝野駅埒歩35分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

13

岡厎塟【兵庫県】 滝野駅前校

滝野駅埒歩4分

兵庫県で地域に根ざし経隓豊富な講垫による䞁寧な指導を行う孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

14

瀟孊習スクヌル 本校

滝野駅埒歩44分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

よく怜玢されおいる条件