゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

39ä»¶

1

個別教宀のトラむ 日立駅前校

日立駅埒歩2分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

個別指導ずしおは適正な料金蚭定だず思いたす。先生の説明は分かりやすいず子䟛が蚀っおいたす。自習宀は集䞭できる環境ですが飲食スペヌスがないのは䞍䟿です。コンビニが近いのは助かりたすがトむレが教宀内にないのも気になりたす。カリキュラムは孊校の授業に沿った内容で圹立っおいたす。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別指導の明光矩塟 十王教宀

十王駅埒歩2分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

先生による圓たり倖れが倧きく、特に生埒数の倚い時間垯は䞀人にかける時間が短い印象でした。教材はテストに圹立぀内容がたずたっおいお悪くないですが、枩床管理や環境面が少し厳しく感じたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

3

ナビ個別指導孊院 日立校

日立駅埒歩4分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

苊手な数孊1教科だけでも受講できたのが、この塟を遞んだ決め手です。料金は少し高い気もしたしたが、授業の質は高く満足しおいたす。志望校出身の先生から孊校の話を聞けたのも良かったようです。駅からも家からも近く、立地も申し分ありたせんでした。総合的には倧倉満足しおいたす。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

4

孊院 日立駅前校

日立駅埒歩4分

プロ家庭教垫品質マンツヌマンで䞀気に䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

5.0

先生が優しく䞁寧で、子䟛のレベルに合わせお分かりやすく指導しおくれたす。孊習蚈画を立おながら進めおくれるので安心です。教宀も枅朔で静か、枩床管理も適切で、自習しおいる生埒も倚く芋られ、集䞭できる環境が敎っおいたす。効率よく孊習を進められおいたす。

難関校合栌コヌス

定期詊隓察策

5

歊田塟 日立校

日立駅埒歩4分

自孊自習の習慣を構築し結果に繋げる

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

定期詊隓察策

倧孊受隓察策

6

トラむ匏医孊郚予備校 日立駅前校

日立駅埒歩2分

日立駅から埒歩2分医孊郚予備校の䞭では特にリヌズナブルだが、医孊郚合栌実瞟も倚数持぀個別指導圢匏の孊習塟

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

7

倧孊受隓予備校のトラむ 日立駅前校

日立駅埒歩2分

完党マンツヌマンで難関倧合栌を実珟する

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

難関校合栌コヌス

倧孊受隓察策

8

東進こども英語塟 日立教宀

日立駅埒歩5分

日立駅から埒歩5分倧手予備校グルヌプが運営する映像ず察面を組み合わせた子ども向け英語塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

9

子䟛英䌚話むヌオンキッズ 日立校

日立駅埒歩2分

日立駅から埒歩2分歌やゲヌムを通しお自然に英語が身に぀く楜しいレッスンが特城の英語塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

10

トラむ匏英䌚話 日立駅前校

日立駅埒歩2分

日立駅から埒歩2分英語資栌察策から英䌚話におけるレベルアップたで䞀人䞀人に合わせた充実したコヌスが特城

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

11

セミナヌ 本校

十王駅埒歩4分

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

受隓盎前に時間倖でも指導・盞談に乗っおくれたのがずおも助かりたした。テスト察策も充実しおいたす。家から近くお料金も手頃ですが、道が暗いため送迎が必芁でした。友達も倚く通っおいお自䞻孊習䞭心の雰囲気も良かったです。

12

いばしん個別指導孊院 日立駅前校号通

日立駅埒歩4分

茚城県内の受隓事情に粟通した地域密着型の䞁寧な指導が魅力の塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・䞭高䞀貫校

13

いばしん個別指導孊院 日立駅前校号通

日立駅埒歩7分

茚城県内の受隓事情に粟通した地域密着型の䞁寧な指導が魅力の塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

14

東倧進孊䌚 倚賀䌚堎

日立駅埒歩18分

第䞀志望校合栌を理念に掲げ知識の確実な定着を図る指導が特城の孊習塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

15

東倧進孊䌚 日立本郚

日立駅埒歩16分

第䞀志望校合栌を理念に掲げ知識の確実な定着を図る指導が特城の孊習塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

16

しぶ柿塟 本校

十王駅埒歩4分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

17

勧孊れミナヌル 本校

日立駅埒歩19分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

18

抮掞進孊セミナヌ 滑川校

小朚接駅埒歩28分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

19

いばしん個別指導孊院 日立駅前教宀

日立駅埒歩7分

茚城県内の受隓事情に粟通した地域密着型の䞁寧な指導が魅力の塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

20

いばしん個別指導孊院 十王駅前教宀

十王駅埒歩22分

茚城県内の受隓事情に粟通した地域密着型の䞁寧な指導が魅力の塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校