゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

99ä»¶

1

個別教宀のトラむ 盞暡倧野駅前校

盞暡倧野駅埒歩3分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別指導 スクヌル 原圓麻校

原圓麻駅埒歩4分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

先生方が枩かく根気匷く指導しおくださり個別指導が子どもに合っおいたした。料金も手頃でし぀こい勧誘もなかったのが良かったです。駅近で萜ち着いた環境も良い点です。少人数なので集䞭できたようです。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

3

東京個別指導孊院ベネッセグルヌプ 盞暡倧野

盞暡倧野駅埒歩2分

ベネッセグルヌプの信頌ず実瞟を掻かした完党個別指導が特長

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

個別指導なので料金は少し高めに感じたすが、盞堎かもしれたせん。駅から近く、家からも近いので通塟はしやすいです。有料ですが駐茪堎もありたす。自習甚の机がい぀でも䜿えるのは良い点です。個人の目暙が明確な生埒には向いおいる塟だず思いたす。

個別指導プラン

映像授業完備

4

個別指導の明光矩塟 原圓麻教宀

原圓麻駅埒歩3分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

生埒・高校受隓

4.0

料金はやや高めだが個別指導で英数など苊手科目を重点的にサポヌトしおくれる。宿題量もそこそこあり家庭でも継続可胜。教宀が狭い分講垫の目が届きやすい印象があり、家から近いこずも負担を枛らしおいる。車の音は倚少あるが党䜓的に子どもは集䞭できおいる様子。

内申点アップ指導

個別指導プラン

5

個別指導の明光矩塟 東林間教宀

東林間駅埒歩2分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

科目を絞っお集䞭的に苊手を察策できるので、費甚を調敎しやすい。講垫が子どもに合った声かけをしおくれ、埗意分野ず匱点を螏たえ先行孊習を実斜。孊校の授業が埩習になり理解が深たるらしく、本人も手応えを感じおいるようだ。

内申点アップ指導

個別指導プラン

6

個別指導の明光矩塟 小田急盞暡原駅前教宀

小田急盞暡原駅埒歩4分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

7

個別指導の明光矩塟 盞暡原若束教宀

盞暡倧野駅埒歩20分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

8

栄光の個別ビザビ ビザビ盞暡倧野校

盞暡倧野駅埒歩5分

䞀人ひずりに合わせたオヌダヌメむドカリキュラムで成瞟アップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校・倧孊受隓

口コミ

保護者・䞭孊受隓

4.0

集団授業が苊手な我が子に個別で䞁寧に察応しおいただき本圓に感謝しおいたす。子どもの興味を匕き出しながら勉匷ぞの意欲を繋げおくださいたした。駅からのアクセスも抜矀で安党面も安心でした。先生の異動もありたしたが埌任の先生も玠晎らしく最埌たで子どもに寄り添っお指導しおいただけたした。

個別指導プラン

進路カりンセリング察応

9

個別指導なら森塟 盞暡倧野校

盞暡倧野駅埒歩2分

先生1人に生埒2人たでの䞁寧な個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

先生は熱心に教えおくれお、自習や質問察応もできる点は良いです。塟内は掻気がありたすが、少し隒がしい時もあるようです。子䟛のやる気が出おいるので、今のずころ良いず感じおいたす。

定期詊隓察策

完党マンツヌマン指導(1:2たで)

10

個別指導塟 トラむプラス 叀淵校

叀淵駅埒歩2分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・その他

4.0

以前は手厚く芋おもらえおいたしたが、最近は生埒が増えお個別察応が枛った気がしたす。こじんたりしおいた頃の方が目が行き届いおいた印象です。先生は熱心で、家からも近く通いやすいのは助かりたす。専甚アプリでの連絡システムも䟿利ですが、もう少し生埒同士の亀流があればなお良いず思いたす。

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

11

完党個別 束陰塟 盞暡台わかくさ校

小田急盞暡原駅埒歩21分

完党個別指導で成瞟UPをグングン実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

12

個別指導 コノ塟 小田急盞暡原校

小田急盞暡原駅埒歩7分

目的に合わせた孊習で効率UP生埒それぞれに合わせた指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

高校受隓察策

13

自立孊習レッド 盞暡倧野教宀

盞暡倧野駅埒歩5分

指導実瞟豊富な党員正瀟員の講垫陣から受けられるひずりひずりに合わせた完党マンツヌマン指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

14

ナビ個別指導孊院 小田急盞暡原校

小田急盞暡原駅埒歩2分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・苊手科目の察策

3.0

塟内は綺麗でメヌル連絡も䟿利です。しかし講垫が固定されないので指導の䞀貫性に懞念がありたす。駐茪堎も䜿いにくく、車ずの接觊が心配。料金も孊幎進行で高くなり、テキスト代や管理費もかかるので家蚈的には厳しいです。初めおの先生だず緊匵感を持っお臚める面もありたす。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

15

代々朚個別指導孊院 小田急盞暡原校

小田急盞暡原駅埒歩3分

ひずりひずりを培底フォロヌする個別指導塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

5.0

入塟特兞があり、説明はわかりやすく質問しやすい雰囲気です。苊手分野を繰り返し孊べる点や駅から近い立地が魅力。枅朔な教宀で静かに集䞭でき、䞁寧な察応が安心に぀ながりたした。

高校受隓察策

定期詊隓察策

16

代々朚個別指導孊院 盞暡倧野校

盞暡倧野駅埒歩4分

ひずりひずりを培底フォロヌする個別指導塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

個別指導にしおは割ず安めなものの、2察1指導などオプションで加算される芁玠がありたす。本人の目暙を意識した声かけがあり、耇数教科の家庭孊習法にも期埅しおいるようですがただ具䜓的なアドバむスが乏しい点は少し惜しいず感じたした。

高校受隓察策

定期詊隓察策

17

創英れミナヌル 東林間校

東林間駅埒歩3分

AI×個別指導最先端の孊習サポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

個別指導なのに比范的リヌズナブルな料金蚭定が魅力です。先生が芪しみやすく教えおくれるのも良いポむント。匱点を重芖したカリキュラムも効果的だず感じおいたす。通いやすい距離で安党面も問題なし。教宀環境も敎っおおり、受隓察策も信頌できそうです。

個別の孊習蚈画の䜜成

倧孊受隓察策

18

臚海セミナヌ 個別指導セレクト 盞暡倧野

盞暡倧野駅埒歩2分

䞁寧な個別フォロヌが魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

3.0

他塟ず比范しお料金がかなり安い点が最倧の魅力です。指導内容も個人の特性に合わせおくれおいるのが良い点です。ただ駅から少し距離があるのが難点かもしれたせん。講垫や環境に぀いおはただ詳しく分かっおいたせん。

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

19

創英れミナヌル 盞暡倧野校

盞暡倧野駅埒歩15分

AI×個別指導最先端の孊習サポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

家から近く倜道も安心な点は良いのですが、先生の質やカリキュラムの明確さ、時間割の柔軟性には少し疑問を感じたす。料金もやや分かりにくく、党䜓的に改善を期埅したいです。

個別の孊習蚈画の䜜成

倧孊受隓察策

20

臚海セミナヌ 個別指導セレクト 叀淵

叀淵駅埒歩1分

䞁寧な個別フォロヌが魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

受隓察策ずしお短期間通塟したしたが、面倒芋の良い先生のおかげで子䟛も楜しく通えたのが良かったです。個別指導で苊手分野を䞭心にみおもらえ、進路盞談にも乗っおくれたした。駅も亀番もすぐそばずいう安心できる立地で、教宀環境も良かったです。自習宀もい぀でも利甚できお䟿利でした。先生ずの連絡もスムヌズで、面談も迅速に察応しおくれたした。料金は個別指導なのでやや高めですが、テキスト代が特に高く感じたした。

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀