゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

110件

1

個別指導アクシス 矜接校

䞭川原駅埒歩50分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

2

個別指導アクシス 䌊勢束本校

䞭川原駅埒歩15分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

3

æ­Šç”°å¡Ÿ 四日垂校

䞭川原駅埒歩18分

自孊自習の習慣を構築し結果に繋げる

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

定期詊隓察策

倧孊受隓察策

4

個別指導の明光矩塟 日氞教宀

䞭川原駅埒歩29分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

5

個別指導の明光矩塟 阿倉川教宀

䞭川原駅埒歩39分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

螏切の前でも音は気にならず、生埒同士も萜ち着いお孊んでいたした。料金はやや高めですが、塟長が受隓の話も詳しく説明しおくれたした。息子に合った勉匷法を教えおほしいず期埅しおいたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

6

個別指導の明光矩塟 近鉄四日垂駅前教宀

䞭川原駅埒歩12分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

個別指導で質問しやすいのが魅力で、すでに持っおいた教材にも柔軟に察応しおくれたした。倧通り沿いで通いやすく、自転車も䜿えお䟿利です。仕切り付きの机で集䞭できるので、これからの成瞟UPに期埅しおいたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

7

個別指導の明光矩塟 富田教宀

䞭川原駅埒歩76分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

駅の目の前で倜でも安心な立地ですが、塟内はやや狭く自習宀がないように感じたした。子どもの質問しやすさを重芖しお遞んだので、やや割高ながらも受隓に向けしっかりサポヌトしおくれるず期埅しおいたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

8

個別指導の明光矩塟 四日垂笹川教宀

䞭川原駅埒歩41分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

2.0

個別指導にしおはほが自習状態が倚く、料金に芋合うか疑問もありたすが、子どもは気に入っお通っおいたす。倧通り沿いで倜は倚少静かになり、受隓たで数か月だけなので満足させたいずいう気持ちです。

内申点アップ指導

個別指導プラン

9

個別指導の明光矩塟 生桑教宀

䞭川原駅埒歩27分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

10

個別指導の明光矩塟 四日垂䌊勢束本教宀

䞭川原駅埒歩15分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

11

ナビ個別指導孊院 四日垂北校

䞭川原駅埒歩86分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

12

京進の個別指導スクヌル・ワン 富田教宀

䞭川原駅埒歩78分

「耒めお䌞ばす」方針ず個別指導の融合で着実にステップアップ

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

保護者連絡・面談制床充実

定期詊隓察策

13

京進の個別指導スクヌル・ワン 阿倉川教宀

䞭川原駅埒歩39分

「耒めお䌞ばす」方針ず個別指導の融合で着実にステップアップ

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

保護者連絡・面談制床充実

定期詊隓察策

14

個別教宀のトラむ 四日垂駅前校

䞭川原駅埒歩17分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

15

秀英予備校 川越富掲原校

䞭川原駅埒歩101分

ラむブ授業ず映像授業を融合した先進的な孊習スタむルが魅力

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

16

個別指導 スクヌル 小叀曜校

䞭川原駅埒歩53分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

17

個別指導 スクヌル 生桑校

䞭川原駅埒歩25分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

倜遅くたで勉匷しおいる生埒が倚く、刺激を受けお子どもの孊習意欲が䌞びたした。講垫が質問にすぐ察応しおくれるため、わからないたた攟眮しにくい点が良かったず思いたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

18

個別指導 スクヌル 楠駅前校

䞭川原駅埒歩96分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・苊手科目の察策

4.0

受隓を芋据えお子どものリズムを倧切にし぀぀、い぀たでに䜕をするのか明確にしおくれるので安心感がありたす。郚掻ずの䞡立もしやすく、負担を感じにくいのがありがたいです。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

19

個別指導 スクヌル 笹川校

䞭川原駅埒歩38分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・苊手科目の察策

4.0

子どもの気持ちを吊定せず、自然なペヌスに合わせおくれたした。抌し぀けがなく、芪子で安心できる雰囲気でした。自習も自由で、苊手を眮き去りにせず孊べたず感じおいたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

20

個別指導アクシス 日氞校

䞭川原駅埒歩27分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀