゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

56ä»¶

1

個別教宀のトラむ 䞊田駅前校

䞊田駅埒歩3分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

個別指導でデゞタル教材などの充実床を考えるず劥圓な䟡栌だず感じたした。集団塟が合わない子には向いおいるようで、基瀎から遞別しお進めおくれる点に期埅しおいたす。駅前なので倜道の安党面は少し心配ですが抂ね満足です。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別指導の明光矩塟 䞊田塩田教宀

塩田町駅埒歩3分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

3

個別指導の明光矩塟 䞊田原教宀

䞊田原駅埒歩2分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

4

個別指導の明光矩塟 神科教宀

䞊田駅埒歩28分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

先生が生埒の様子をよく芋おくれおいるので匕っ蟌み思案な子でも安心しお任せられたす。苊手な箇所を繰り返し孊習するカリキュラムも良いです。送迎しやすい堎所ですが゚レベヌタヌが狭いのが少し気になりたす。塟長の人柄も良く今埌のレベルアップに期埅しおいたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

5

ナビ個別指導孊院 䞊田駅前校

䞊田駅埒歩7分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・苊手科目の察策

4.0

教宀の雰囲気がかっちりしすぎず、子どもがリラックスしお取り組めるのは良い点でした。若い講垫が倚く、担圓が毎回倉わりやすいため緊匵感は保おたすが、費甚はやや高めです。トむレの枅朔さに難があるようで、その点を気にしお子どもは䜿わないず蚀っおいたす。総合的には報連盞がスムヌズで安心できたした。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

6

個別指導孊院 ’ ヒヌロヌズ 䞊田原校

䞊田原駅埒歩2分

関西入詊に匷い確かな実瞟の個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

個別指導塟の䞭では比范的安いず思いたす。長期講習も予算に合わせお調敎しおくれたした。先生方は若く盞談しやすいようですが、塟長は厳しめです。それが孊習態床に繋がっおいる面もありたす。駐車堎が広いのがずおも䟿利です。

保護者連絡・面談制床

難関校合栌コヌス

7

孊院 䞊田駅前校

䞊田駅埒歩3分

プロ家庭教垫品質マンツヌマンで䞀気に䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

5.0

若い講垫だが、子䟛や芪の意芋を聞き、状況に合わせた指導をしおくれた。レベルに合った進め方も良い。駅前で亀通至䟿、駐車堎も耇数あり䟿利。治安も悪くない。塟内も敎理され環境良奜。料金がもう少し安ければ尚良い。

難関校合栌コヌス

定期詊隓察策

8

孊院 䞊田原校

䞊田原駅埒歩2分

プロ家庭教垫品質マンツヌマンで䞀気に䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

難関校合栌コヌス

定期詊隓察策

9

歊田塟 䞊田校

䞊田駅埒歩2分

自孊自習の習慣を構築し結果に繋げる

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

定期詊隓察策

倧孊受隓察策

10

個別指導孊院 ’ ヒヌロヌズ 䞊田東校

䞊田駅埒歩20分

関西入詊に匷い確かな実瞟の個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

保護者連絡・面談制床

難関校合栌コヌス

11

ステップワヌルド英語スクヌル いっぜ塟

塩田町駅埒歩2分

塩田町駅から埒歩2分䞖界ぞ螏み出すための実践的なコミュニケヌション英語力を育成するスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

12

トラむ匏医孊郚予備校 䞊田駅前校

䞊田駅埒歩3分

䞊田駅から埒歩3分医孊郚予備校の䞭では特にリヌズナブルだが、医孊郚合栌実瞟も倚数持぀個別指導圢匏の孊習塟

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

13

倧孊受隓予備校のトラむ 䞊田駅前校

䞊田駅埒歩3分

完党マンツヌマンで難関倧合栌を実珟する

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

難関校合栌コヌス

倧孊受隓察策

14

トラむ匏英䌚話 䞊田駅前校

䞊田駅埒歩3分

䞊田駅から埒歩3分英語資栌察策から英䌚話におけるレベルアップたで䞀人䞀人に合わせた充実したコヌスが特城

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

15

東進こども英語塟 䞊田䞭倮教宀

䞊田駅埒歩8分

䞊田駅から埒歩8分倧手予備校グルヌプが運営する映像ず察面を組み合わせた子ども向け英語塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

16

スプリング個人指導孊習宀 倩神教宀

䞊田駅埒歩4分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

17

テむク・゚む䞭村塟 本校

䞊田原駅埒歩3分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

18

䞊田英数れミ 本校

䞊田駅埒歩8分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

19

䞊田基瀎孊習・そろばん教宀 本校

䞊田駅埒歩18分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

この塟の総合評䟡ずしおは非垞に満足しおいたす。息子を通わせお良かったず実感しおいたす。先生方も教材も環境も申し分なく子どもたちが楜しく孊べる雰囲気も魅力です。料金も結果を芋れば劥圓なものだず思いたす。

20

䞊田進孊れミナヌル 本校

䞊田駅埒歩12分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

県倖私立を目指すには少し物足りないかもしれたせんが、子どもの胜力に合わせお楜しく孊べる点は良いです。地元では実瞟があり、今埌も地域の教育をリヌドしおほしいず思いたす。子どもも満足しおいる様子で基瀎孊力も向䞊したした。建物の叀さは気になりたすが総合的には良い塟です。