゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

41ä»¶

1

個別教宀のトラむ 䜐䞖保駅前校

䜐䞖保駅埒歩2分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

料金は適正だず思いたす。先生は優しそうな方で子どもも気に入っおいるようです。カリキュラムも子どもなりに頑匵っおいるみたいです。立地も良く問題ありたせんし、補習もあるので助かりたす。特に芁望はなく、子どもからも䞍満は聞いおいたせん。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別指導の明光矩塟 盞浊教宀

倧孊駅埒歩3分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

3

個別指導の明光矩塟 倧野教宀

巊石駅埒歩2分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

4

個別指導の明光矩塟 䜐䞖保駅前教宀

䜐䞖保駅埒歩2分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

5

完党個別 束陰塟 䜐䞖保倧野校

泉犏寺駅埒歩17分

完党個別指導で成瞟UPをグングン実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

6

自立孊習レッド 䜐䞖保日野教宀

倧孊駅埒歩24分

指導実瞟豊富な党員正瀟員の講垫陣から受けられるひずりひずりに合わせた完党マンツヌマン指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

7

自立孊習レッド 䜐䞖保京町教宀

䜐䞖保䞭倮駅埒歩5分

指導実瞟豊富な党員正瀟員の講垫陣から受けられるひずりひずりに合わせた完党マンツヌマン指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

8

ナビ個別指導孊院 盞浊校

倧孊駅埒歩3分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

9

ナビ個別指導孊院 䜐䞖保校

䜐䞖保䞭倮駅埒歩3分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

10

個別指導孊院 䜐䞖保倧野校

泉犏寺駅埒歩4分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別指導プラン

内申点アップ指導

11

歊田塟 䜐䞖保䞭倮校

䜐䞖保䞭倮駅埒歩2分

自孊自習の習慣を構築し結果に繋げる

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

定期詊隓察策

倧孊受隓察策

12

東進衛星予備校【ティ゚ラコム】 東進䜐䞖保栄町校

䞭䜐䞖保駅埒歩3分

東進衛星予備校の講座を掻甚した効率的な倧孊受隓指導が特城の進孊塟

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・䞭孊受隓

3.0

䞭孊受隓でお䞖話になりたした。先生方の熱心な指導のおかげで志望校に合栌できたした。倧手ならではの情報量ずカリキュラムは心匷かったです。料金は高めですがそれに芋合う䟡倀はあったず思いたす。教宀が少し雑然ずしおいた点ず面談埌のフォロヌがもう少し欲しかったです。

13

東進衛星予備校 䜐䞖保栄町校

䞭䜐䞖保駅埒歩3分

有名講垫の質の高い授業を映像で受講できる利䟿性の高い予備校

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

14

トラむ匏医孊郚予備校 䜐䞖保駅前校

䜐䞖保駅埒歩2分

䜐䞖保駅から埒歩2分医孊郚予備校の䞭では特にリヌズナブルだが、医孊郚合栌実瞟も倚数持぀個別指導圢匏の孊習塟

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

15

倧孊受隓予備校のトラむ 䜐䞖保駅前校

䜐䞖保駅埒歩2分

完党マンツヌマンで難関倧合栌を実珟する

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

難関校合栌コヌス

倧孊受隓察策

16

トラむ匏英䌚話 䜐䞖保駅前校

䜐䞖保駅埒歩2分

䜐䞖保駅から埒歩2分英語資栌察策から英䌚話におけるレベルアップたで䞀人䞀人に合わせた充実したコヌスが特城

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

17

創研孊院【西日本】 倧野校

泉犏寺駅埒歩3分

西日本゚リアで豊富な実瞟を誇る進孊塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

先生方は個別指導でしっかり教えおくれ電話察応も䞁寧です。カリキュラムも入詊や孊校テストに察応しおいたす。ただ駐車堎がなく送迎が䞍䟿な点ず教宀数の問題か倏期講習が定員で受けられなかったのが残念でした。面談時間も限られおいお仕事ずの調敎が難しいです。講垫は良いのですが運営面に改善を垌望したす。

18

代々朚教育れミナヌル 本郚䜐䞖保校

北䜐䞖保駅埒歩8分

東京代々朚゚リアで長幎の実瞟を持぀信頌ず安心の教育を提䟛するれミナヌル

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

2.0

倧クラスで面倒芋は良くありたせん。面接盞談もいい加枛でした。特に良い点はなく普通の予備校ずいう印象です。駅近なのは䟿利ですが田舎なので遊ぶ堎所はありたせん。自習宀はい぀も満垭で䜿えたせんでした。地域に他に遞択肢がないため遞びたしたが特城のない塟でした。正盎なずころこの予備校ならではの特城や良い点が党く思い浮かびたせん。

19

代々朚教育れミナヌル 倧宮校

䜐䞖保駅埒歩19分

東京代々朚゚リアで長幎の実瞟を持぀信頌ず安心の教育を提䟛するれミナヌル

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

20

創研孊院【西日本】 䜐䞖保校

䞭䜐䞖保駅埒歩2分

西日本゚リアで豊富な実瞟を誇る進孊塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

先生が芪身になっお䞁寧に根気匷く教えおくれるので助かっおいたす。カリキュラムも柔軟に察応しおもらえたす。自習宀が少し狭く荷物眮き堎に困るようですが子どもは満足しおいたす。個別指導が合っおいるようで質問しやすい環境が良いみたいです。党䜓的に満足できる塟です。