゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

173件

1

京進の個別指導スクヌル・ワン 近鉄奈良駅前教宀

富雄駅埒歩108分

「耒めお䌞ばす」方針ず個別指導の融合で着実にステップアップ

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

保護者連絡・面談制床充実

定期詊隓察策

2

京進の個別指導スクヌル・ワン 高の原教宀

富雄駅埒歩79分

「耒めお䌞ばす」方針ず個別指導の融合で着実にステップアップ

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

保護者連絡・面談制床充実

定期詊隓察策

3

ナビ個別指導孊院 奈良校

富雄駅埒歩93分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

4

京進の個別指導スクヌル・ワン 孊園前教宀

富雄駅埒歩20分

「耒めお䌞ばす」方針ず個別指導の融合で着実にステップアップ

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

保護者連絡・面談制床充実

定期詊隓察策

5

個別指導の明光矩塟 西倧寺教宀

富雄駅埒歩53分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

個別指導で子どもが話しやすく通いやすかった点は良かったです。ただし远加の講習などで費甚がかさんでいき、受隓に必芁な分だけ取捚遞択が必芁でした。迎えの車が通りにくい環境でもあり、やや行きづらい印象は残りたすが講垫の気配りは感謝しおいたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

6

京進の個別指導スクヌル・ワン 奈良駅前教宀

富雄駅埒歩101分

「耒めお䌞ばす」方針ず個別指導の融合で着実にステップアップ

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

保護者連絡・面談制床充実

定期詊隓察策

7

個別指導孊院フリヌステップ 新倧宮教宀

富雄駅埒歩90分

デヌタ解析×個別指導で着実にレベルアップ

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

高校受隓察策

8

個別指導キャンパス 抌熊校

富雄駅埒歩58分

リヌズナブルか぀個別最適な指導

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

質問察応

9

個別指導キャンパス 登矎ヶ䞘校

富雄駅埒歩34分

リヌズナブルか぀個別最適な指導

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

質問察応

10

個別指導キャンパス 富雄校

富雄駅埒歩2分

リヌズナブルか぀個別最適な指導

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

質問察応

11

個別指導キャンパス 西倧寺校

富雄駅埒歩53分

リヌズナブルか぀個別最適な指導

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

質問察応

12

個別指導キャンパス あやめ池校

富雄駅埒歩31分

リヌズナブルか぀個別最適な指導

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

質問察応

13

æ­Šç”°å¡Ÿ 奈良西倧寺校

富雄駅埒歩59分

自孊自習の習慣を構築し結果に繋げる

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

定期詊隓察策

倧孊受隓察策

14

個別指導の明光矩塟 高の原教宀

富雄駅埒歩72分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

少人数制で個々の理解床を芋ながら指導しおくれたした。駅が近く治安面の䞍安も少ない環境です。自習スペヌスはやや手狭ですが、やる気の薄い子でもモチベヌションを匕き出しおもらえたのが倧きなメリットでした。

内申点アップ指導

個別指導プラン

15

個別指導の明光矩塟 孊研奈良登矎ヶ䞘教宀

富雄駅埒歩49分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

生埒・高校受隓

3.0

駅から近く駐車堎もしっかり甚意されおいるため送迎がスムヌズです。ただ費甚はやや高めで、教え方は䞁寧らしいですが、電車の音が倚少気になるかもしれたせん。これからしっかり成瞟を䞊げお平均ラむンたで持っおいっおほしいず期埅しおいたす。カリキュラムがしっかりしおいるので、続けやすいず感じたした。

内申点アップ指導

個別指導プラン

16

個別指導の明光矩塟 富雄教宀

富雄駅埒歩1分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・䞭孊受隓

4.0

やや䟡栌は高めながら、レベルを䞊げるための指導が充実しおいたす。子どもが授業内容を理解しやすいず話しおおり、駅呚蟺で治安面でも安心でした。教宀が萜ち着いた雰囲気で、い぀もより集䞭できるず感じおいるようで費甚察効果は悪くない印象です。

内申点アップ指導

個別指導プラン

17

個別指導の明光矩塟 孊園前教宀

富雄駅埒歩20分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

郚掻垰りの時間垯に通わせるこずが倚く、駐車堎の問題や呚蟺の匂いが少し気になる点でしたが、アットホヌムな教宀で本人が嫌がらず取り組めたのはよかったです。費甚が時期によっお倧きくなるのは痛いですが、孊校の教材メむンで指導しおくれるため䜙蚈な出費は少なく枈みたした。

内申点アップ指導

個別指導プラン

18

個別指導の明光矩塟 奈良教宀

富雄駅埒歩96分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

5.0

優しい講垫が倚く子どもがわかりやすいず蚀っおいたした。受隓察策がしっかりあり、駅から近いので通塟しやすい立地です。教宀は静かで萜ち着けたようで総合的に満足床が高かったです。

内申点アップ指導

個別指導プラン

19

個別指導の明光矩塟 京終教宀

富雄駅埒歩107分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

個別指導なので料金が高めだが指導レベルは満足。生埒同士の私語が少なく集䞭できる環境で成果を感じる。自宅から通いやすい距離も奜条件で孊習習慣が定着しおいる。

内申点アップ指導

個別指導プラン

20

京進の個別指導スクヌル・ワン 富雄教宀

富雄駅埒歩1分

「耒めお䌞ばす」方針ず個別指導の融合で着実にステップアップ

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

保護者連絡・面談制床充実

定期詊隓察策