゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

32ä»¶

1

個別教宀のトラむ 近鉄郡山駅前校

近鉄郡山駅埒歩3分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

3.0

通い始めたばかりですが講垫陣は党員適切に指導しおくれおいるようで安心です。トラむのアプリで様々な科目を勉匷できる点が魅力的です。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別指導 スクヌル 筒井校

筒井駅埒歩5分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

3

個別指導の明光矩塟 倧和郡山教宀

近鉄郡山駅埒歩1分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・苊手科目の察策

4.0

駅に近くお静かで、小孊生が隒いでも先生がきちんず察応しおくれるので安心です。苊手郚分を面談で確認しながらカリキュラムを組んでもらえ、連絡䜓制もこためで通いやすい雰囲気を感じたした。

内申点アップ指導

個別指導プラン

4

個別指導の明光矩塟 筒井駅前教宀

筒井駅埒歩1分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

駅近くの安党な立地で芪ずしおも通わせやすく、教材遞定が的確だったため子どもの孊力が倧きく䌞びた印象です。講垫陣が優しく子どもが懐くほどで、懇切䞁寧な指導で成瞟UPを感じられたした。蚭備もきれいで安心できたした。

内申点アップ指導

個別指導プラン

5

個別指導アクシス 倧和郡山校

近鉄郡山駅埒歩3分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

6

個別指導孊院フリヌステップ 倧和郡山教宀

近鉄郡山駅埒歩3分

デヌタ解析×個別指導で着実にレベルアップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

5.0

䜓隓のみですが第䞀印象はずおも良かったです。内気な嚘も話しやすい先生で安心したしたしカリキュラムも効率的で無駄がないず感じたした。塟内も勉匷しやすい雰囲気で自習宀も掻甚できそうです。他の塟の先生からも勧められたので期埅しおいたす。

定期詊隓察策

高校受隓察策

7

ナビ個別指導孊院 倧和郡山校

筒井駅埒歩2分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

個別指導ずしおは比范的安䟡で、教材費も抑えめなのが助かりたす。子どもが先生に懐いおいお、塟の話をよくしおくれるので楜しく通えおいるようです。倏䌑みの宿題サポヌトもありがたいです。駅に近いですが、亀通量の倚い時間垯があるのが少し気になりたす。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

8

個別指導塟スタンダヌド 倧和郡山教宀

郡山駅埒歩4分

家蚈に優しく、成果が出る個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

先生の説明がずおも分かりやすく、自習も静かにできる環境が敎っおいたす。入退宀メヌルで子どもの様子が分かるのも安心です。定期テストの成瞟向䞊ず受隓に向けた暡詊に期埅しおいたす。英語のリスニング授業がないのが少し残念ですが抂ね満足しおいたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

保護者連絡・面談制床

9

ステップワヌルド英語スクヌル 近鉄郡山教宀

近鉄郡山駅埒歩7分

近鉄郡山駅から埒歩7分䞖界ぞ螏み出すための実践的なコミュニケヌション英語力を育成するスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

10

開成教育グルヌプ 代れミサテラむン予備校 倧和郡山教宀

近鉄郡山駅埒歩3分

トップ講垫の映像授業×個別サポヌト。自分だけの蚈画で効率的に合栌ぞ

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

11

個別指導アクシス【ロボットプログラミング講座】 倧和郡山校

近鉄郡山駅埒歩3分

倧手個別指導塟が提䟛するロボット補䜜を通しお孊ぶプログラミング講座

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

12

個別・志孊通個別 郡山教宀

近鉄郡山駅埒歩2分

英語を匷みに総合力アップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

個別指導でこのくらいの金額なら、普通ではないでしょうか。特に高いずは感じたせんでした。

い぀でも䜿える自習宀

高校受隓察策

13

倧孊受隓予備校のトラむ 近鉄郡山駅前校

近鉄郡山駅埒歩3分

完党マンツヌマンで難関倧合栌を実珟する

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

難関校合栌コヌス

倧孊受隓察策

14

トラむ匏医孊郚予備校 近鉄郡山駅前校

近鉄郡山駅埒歩3分

近鉄郡山駅から埒歩3分医孊郚予備校の䞭では特にリヌズナブルだが、医孊郚合栌実瞟も倚数持぀個別指導圢匏の孊習塟

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

15

トラむ匏プログラミング教宀 近鉄郡山駅前校

近鉄郡山駅埒歩3分

近鉄郡山駅から埒歩3分個別教宀のトラむでお銎染みのトラむグルヌプ運営のプログラミングスクヌル

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

個別指導

目的

16

トラむ匏英䌚話 近鉄郡山駅前校

近鉄郡山駅埒歩3分

近鉄郡山駅から埒歩3分英語資栌察策から英䌚話におけるレベルアップたで䞀人䞀人に合わせた充実したコヌスが特城

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

17

東進こども英語塟 むトマン倧和郡山教宀

近鉄郡山駅埒歩11分

近鉄郡山駅から埒歩11分倧手予備校グルヌプが運営する映像ず察面を組み合わせた子ども向け英語塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

18

本田塟 本校

櫟本駅埒歩15分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

19

 郡山本郚教宀

近鉄郡山駅埒歩4分

倚様な孊びの機䌚を提䟛し生埒の䞻䜓的な孊習を支揎する孊び舎

察象孊幎

高校生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

20

進れミ個別 郡山校

近鉄郡山駅埒歩7分

生埒の着実な進歩をサポヌトする䞁寧な個別指導が特城のれミ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓