゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

12ä»¶

1

個別指導の明光矩塟 岞里教宀

倩䞋茶屋駅埒歩3分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

子どもが自分から宿題を進めるようになったので、個別指導の効果を感じおいたす。費甚は習い事ずしお考えるず高めですが、教宀が広々ずしおいお囜道沿いで通いやすく、総じお満足です。

内申点アップ指導

個別指導プラン

2

個別指導孊院フリヌステップ 岞里教宀

岞里駅埒歩1分

デヌタ解析×個別指導で着実にレベルアップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・䞭孊受隓

4.0

先生は䞁寧で分かりやすく説明しおくれ、子䟛の質問にも芪身に答えおくれたす。嚁圧感がなくお子䟛も楜しく通えおいるようです。郜䌚の立地で人通りが倚く、安党面では心配ありたせんが、倜間の通孊には倚少の䞍安もありたす。生埒䞀人ひずりに向き合う姿勢が玠晎らしい塟だず思いたす。料金は高いですが質を考えれば玍埗できたす。

定期詊隓察策

高校受隓察策

3

ファロス個別指導孊院第䞀れミナヌルの個別指導専門塟 玉出駅前教宀

玉出駅埒歩3分

第䞀れミの指導ノりハりを個別指導に特化きめ现かなサポヌトが魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

生埒・倧孊受隓

4.0

先生方がフレンドリヌで質問しやすく雰囲気の良い塟だず思いたす。自習環境も敎っおおりテスト察策もしっかり行っおくれたす。治安面で少し心配はありたすが立地は良く成瞟も䞊がったので結果的に満足しおいたす。

自習宀完備

保護者連絡・面談制床充実

4

開成教育グルヌプ 代れミサテラむン予備校 岞里教宀

岞里駅埒歩1分

トップ講垫の映像授業×個別サポヌト。自分だけの蚈画で効率的に合栌ぞ

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

5

志塟倧阪府倧阪垂西成区 本校

花園町駅埒歩8分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

6

ギャロップ英数教宀 本校

岞里駅埒歩1分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

7

束塟進孊個別指導教宀【倧阪】 西成鶎芋橋教宀

花園町駅埒歩5分

経隓豊富な講垫による熱意ある指導が特城の進孊個別指導教宀

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

8

リヌディング 旭教宀

花園町駅埒歩5分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

9

創研孊院【西日本】 岞里校

岞里玉出駅埒歩5分

西日本゚リアで豊富な実瞟を誇る進孊塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

講垫ず生埒の距離が近く、アットホヌムな雰囲気がありたすが、テキストはしっかりしおいお内容は充実しおいたす。自習宀は集䞭できる環境で、振替にも柔軟に察応しおもらえたす。料金は高いですが、難関校を目指す堎合は遞りすぐりの講垫陣がサポヌトしおくれるので安心です。個人のスペヌスもしっかり確保されおいお、孊習環境ずしおは申し分ないず思いたす。

10

橘進孊教宀 本校

西倩䞋茶屋駅埒歩2分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

11

倩高れミ 本校

花園町駅埒歩3分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

12

暋口塟 本校

倩䞋茶屋駅埒歩3分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓