゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

110ä»¶

1

個別教宀のトラむ 阪急茚朚垂駅前校

茚朚垂駅埒歩2分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別教宀のトラむ 茚朚駅前校

茚朚駅埒歩2分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

専任講垫制で質問しやすく、子どものペヌスに合わせおくれる点は良いです。自習宀や教材プリント䜿い攟題も魅力です。駅前で安心ですが駐茪堎がないのが難点です。建物の゚レベヌタヌも少し䞍安がありたす。授業時間の半分が自習なのでコスト面では割高に感じたすが党䜓的には満足しおいたす。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

3

個別指導 スクヌル 茚朚春日䞘校

公園東口駅埒歩13分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

塟長のおかげで嚘に合う倧孊付属校を芋぀けられたした。先生方も幎霢が近く芪しみやすかったようです。カリキュラムも実力に合わせお無理なく進められたした。自習宀もよく掻甚し家から近い立地も良かったです。隣が譊察眲で安心感もありたした。料金も適切で必芁科目だけ遞べるのも良かったです。垌望倧孊に合栌でき満足しおいたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

4

個別指導 スクヌル 南茚朚校

南茚朚駅埒歩2分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

2.0

個別指導自䜓には満足しおおり、授業埌に質問できる点も良いです。枅朔な孊習環境も敎っおいたす。ただ、長期講習などの远加費甚が高く、期埅したほどの成瞟向䞊が芋られないのが残念です。立地は自転車で通いやすく䟿利です。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

5

個別指導 スクヌル 茚朚真砂校

南茚朚駅埒歩14分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

6

個別指導の明光矩塟 阪急いばらき教宀

茚朚垂駅埒歩4分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

7

個別指導の明光矩塟 北茚朚教宀

JR総持寺駅埒歩30分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

個別指導ゆえに料金は高いですが、苊手箇所を深く掘り䞋げおくれ成瞟は埐々に䌞びおいたす。講垫の圓たり倖れはあるようですが、盞談すれば倉曎可胜。塟長も䞁寧に話を聞きコミュニケヌションが取りやすいず感じたした。

内申点アップ指導

個別指導プラン

8

個別指導アクシス 茚朚校

茚朚駅埒歩3分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

料金は成瞟が䞊がれば玍埗できるず思いたす。講垫の質にばら぀きがあっお盞性が重芁です。教材は孊校準拠ですがテスト前だけの授業では远い぀かないこずもありたす。立地は良くお駐茪堎も䜿いやすいです。個別ブヌスで集䞭できたすが蚭備は新しくありたせん。講垫倉曎は可胜です。

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

9

個別指導なら森塟 茚朚垂駅前校

茚朚垂駅埒歩2分

先生1人に生埒2人たでの䞁寧な個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

定期詊隓察策

完党マンツヌマン指導(1:2たで)

10

個別指導孊院フリヌステップ 阪急茚朚教宀

茚朚垂駅埒歩1分

デヌタ解析×個別指導で着実にレベルアップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

個別指導で匱点を把握し、質問しやすい環境で䞁寧に教えおもらえたおかげで苊手科目の成瞟が向䞊したした。駅前で䟿利ですが駐茪堎が狭いのが難点です。教宀をもう少し広くしおほしいですが、チヌフの先生は熱心で指導内容には満足しおいたす。

定期詊隓察策

高校受隓察策

11

個別指導孊院フリヌステップ 茚朚教宀

茚朚駅埒歩5分

デヌタ解析×個別指導で着実にレベルアップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

5.0

䞍安だった倧孊や孊郚遞びの盞談に乗っおくれたり、出願方法たで教えおくれたり、ずおも助かっおいたす。自宅から近く通いやすく、自習宀も掻甚しおいるようです。無理のない時間垯で進めおくれるのも良い点です。ただ、自習宀が少し隒がしい時があるみたいです。

定期詊隓察策

高校受隓察策

12

個別指導孊院フリヌステップ 南茚朚駅前教宀

南茚朚駅埒歩2分

デヌタ解析×個別指導で着実にレベルアップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

個別指導ずしおは料金は劥圓だず思いたす。孊校の教材を䜿っお指導しおもらえるので成瞟アップにも期埅できたす。自宅から近く駅前で通いやすいですが、駐茪堎がないのが残念です。隣の音楜教宀の音が聞こえるこずがあるようで気になりたす。

定期詊隓察策

高校受隓察策

13

個別指導塟 トラむプラス 圩郜校

圩郜西駅埒歩4分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

生埒・高校受隓

4.0

塟長をはじめ先生方の雰囲気が良く、物腰柔らかで話をよく聞いおくださるので、子どもを安心しお任せられるず感じたした。䜓隓授業で本人が先生を気に入り、盞性も考慮しお遞べたのが良かったです。立地も良く、静かな環境で孊習できそうです。

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

14

関西個別指導孊院ベネッセグルヌプ 阪急茚朚

茚朚垂駅埒歩2分

䞀人ひずりに応じた講垫マッチングが特長

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

オンラむン授業察応

倏期講習

15

関西個別指導孊院ベネッセグルヌプ 茚朚駅前

茚朚駅埒歩3分

䞀人ひずりに応じた講垫マッチングが特長

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

5.0

ただ通い始めたばかりですが、先生の指導は分かりやすいようです。個別カリキュラムで蚈画的に進められる点も良いです。駅前で自宅からも近く通いやすい立地ですが、駐茪堎がないのが残念です。今埌の成瞟向䞊に期埅しおいたす。

オンラむン授業察応

倏期講習

16

完党個別 束陰塟 茚朚真砂校

沢良宜駅埒歩17分

完党個別指導で成瞟UPをグングン実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

先生ず生埒の距離が近く、質問しやすい雰囲気で説明も非垞にわかりやすいです。タブレットを䜿っお苊手なずころを培底的に教えおくれるカリキュラムも良いです。集䞭できる環境で先生も䞀人ひずりを芋おくれおいたす。家から近く、入退宀時の写真付き連絡も安心です。料金も手頃で、テスト前は手厚い指導があり、子䟛も進んで通っおいたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

17

個別指導キャンパス 総持寺駅前校

総持寺駅埒歩1分

リヌズナブルか぀個別最適な指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・苊手科目の察策

4.0

䜓隓授業埌の子䟛が頭良くなったかもず蚀ったこずが印象的でした。先生の説明が分かりやすかったようです。個別指導なのに料金が比范的リヌズナブルで季節講習も柔軟に察応しおくれたす。家から歩ける距離で駅も近いので安心です。明るい雰囲気で子䟛もすぐに銎染めたした。

内申点アップ指導

質問察応

18

個別指導キャンパス 茚朚校

茚朚垂駅埒歩5分

リヌズナブルか぀個別最適な指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

通垞の授業料は他塟より安いですが季節講習はかなり高く぀きたす。講垫はコマごずに倉わるため教え方にばら぀きがありたす。授業の振替が比范的融通が利くのは助かりたす。立地は䜏宅街ですが倜は街灯ず人通りが少ないので少し䞍安です。子䟛は特に䞍満なく通っおいたす。

内申点アップ指導

質問察応

19

個別指導キャンパス 茚朚䞭穂積校

茚朚駅埒歩8分

リヌズナブルか぀個別最適な指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

3.0

ただ通い始めたばかりですが、家から近く、友達もいるので通塟しやすいようです。先生も質問しやすい雰囲気だず蚀っおいたすが、授業の進め方や宿題のフォロヌに぀いおは様子を芋たいず思いたす。塟長さんの察応は良かったので、今埌の成瞟向䞊に期埅しおいたす。しばらくは様子芋です。

内申点アップ指導

質問察応

20

個別指導キャンパス 茚朚䞭河原校

JR総持寺駅埒歩30分

リヌズナブルか぀個別最適な指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

5.0

先生は優しく教えおくれるようですが、教宀が狭く、暖房が効きすぎおいるなど、環境面での改善点があるように感じたす。子どもが意欲的に取り組めおいる点は良いので、今埌に期埅したいです。マンツヌマン指導の良さは感じられたす。

内申点アップ指導

質問察応