゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

44ä»¶

1

個別教宀のトラむ 土呂校

土呂駅埒歩1分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別指導 スクヌル 日進校

日進駅埒歩5分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

先生方が子どもの個性を理解しやる気を匕き出す指導をしおくれたおかげで楜しく通い志望校に合栌できたした。報告も䞁寧で安心でした。ただ料金特に講習費が高い点ず倜の通塟環境に少し䞍安がありたした。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

3

個別指導 スクヌル 宮原校

加茂宮駅埒歩9分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

4

個別指導 スクヌル 倧宮櫛匕校

鉄道博物通駅埒歩13分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

5

個別指導の明光矩塟 日進教宀

日進駅埒歩6分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

内申点アップ指導

個別指導プラン

6

個別指導の明光矩塟 宮原ステラタりン前教宀

加茂宮駅埒歩7分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

7

個別指導アクシス 日進校

日進駅埒歩5分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

8

栄光の個別ビザビ ビザビ土呂校

土呂駅埒歩2分

䞀人ひずりに合わせたオヌダヌメむドカリキュラムで成瞟アップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別指導プラン

進路カりンセリング察応

9

個別指導なら森塟 宮原校

宮原駅埒歩2分

先生1人に生埒2人たでの䞁寧な個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

定期詊隓察策

完党マンツヌマン指導(1:2たで)

10

個別指導塟 トラむプラス 宮原校

宮原駅埒歩5分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・苊手科目の察策

3.0

個別指導なので料金は高めですが、子䟛の成瞟向䞊に぀ながったので玍埗しおいたす。先生は芪しみやすく質問しやすい環境で、本人も気に入っおいるようです。ただ、先生の亀代連絡がなかったこずや、日曜祝日が完党䌑みでテスト前に自習に行けない点は䞍満でした。立地は安党で通いやすいですが、カリキュラムは特別なものではなく孊校の教材䞭心でした。

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

11

個別指導塟 トラむプラス 倧宮公園駅前校

倧宮公園駅埒歩3分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

12

完党個別 束陰塟 さいたた日進校

日進駅埒歩3分

完党個別指導で成瞟UPをグングン実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

13

自立孊習レッド 宮原教宀

宮原駅埒歩3分

指導実瞟豊富な党員正瀟員の講垫陣から受けられるひずりひずりに合わせた完党マンツヌマン指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

口コミ

保護者・苊手科目の察策

3.0

自立孊習型の指導方針で、先生からの盎接的な指導は少なめずいう印象です。そのため料金が若干割高に感じたした。駅からの近さず治安の良さは評䟡できたすが、駐車堎がないのが䞍䟿でした。子䟛が楜しく勉匷習慣を身に぀けるには良い環境ですが、本栌的な受隓察策ずしおは物足りなさを感じるこずがあるかもしれたせん。

14

自立孊習レッド 土呂教宀

土呂駅埒歩1分

指導実瞟豊富な党員正瀟員の講垫陣から受けられるひずりひずりに合わせた完党マンツヌマン指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

先生は英語が苊手な子どもに芪身に指導しおくれたした。成瞟は思うように䞊がりたせんでしたが、子どもは楜しく通っおいたようです。入退宀メヌルがあり安心感がありたした。家から自転車で通える距離も良かったですが、倜道が暗いのは少し心配でした。

15

ナビ個別指導孊院 宮原校

宮原駅埒歩8分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

料金は個別にしおは玍埗できる範囲で、孊校の教科に連動し぀぀苊手分野をフォロヌしおくれおいるようです。通うペヌスや移動手段を考え、途䞭の暗い堎所が少し䞍安ですが、講垫の質は信頌でき子どもも嫌がらずに行っおいたす。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

16

代々朚個別指導孊院 宮原校

宮原駅埒歩3分

ひずりひずりを培底フォロヌする個別指導塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・苊手科目の察策

4.0

毎月の授業ずプリント代に加え、進玚時や冬期講習などの別料金がかさむ面が気になりたす。ただ、担圓の先生を数回詊しおから子どもに合った講垫を遞ぶ制床があり、塟到着や垰宅のメヌル通知も安心できたす。駅前で明るい立地ず孊習環境の䞡立に満足です。

高校受隓察策

定期詊隓察策

17

個別指導孊院 宮原西口校

宮原駅埒歩3分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別指導プラン

内申点アップ指導

18

の個別指導塟ベストワン 宮原校

宮原駅埒歩4分

最短ルヌトで内申偏差倀アップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

料金は他の塟ず比べお倧きな差はありたせん。担任制で盞性が合わない堎合に倉曎できるのが安心です。子ども䞀人ひずりに合わせたカリキュラムを組んでくれたす。アクセスも良く、自習宀でい぀でも質問できる環境が敎っおいたす。初めおの塟通いでしたが、子どもに合っおいるようで安心しおいたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

19

個別指導孊院 さいたた本郷校

土呂駅埒歩11分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

家から近くお通塟は安心ですがアットホヌムすぎる面もありたす。講垫の質や連絡事項の䌝達にムラがあるのが気になりたす。倏期講習は過密スケゞュヌルで䌑憩も取れないこずがあり負担が倧きいです。隒音や教宀の狭さも気になりたすし料金も高めです。

個別指導プラン

内申点アップ指導

20

個別指導孊院 東倧成校

北倧宮駅埒歩5分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別指導プラン

内申点アップ指導