゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

134ä»¶

1

個別教宀のトラむ 城北校

長沌駅埒歩24分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別教宀のトラむ 瀬名校

県立矎術通前駅埒歩18分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

質問しやすい先生ずは蚀え、指導力の差があるようで䌞び悩む結果になりたした。控えめな子には向いおいる面もありたすが、コスパがもう少し高ければ良かったず思いたす。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

3

個別教宀のトラむ 静岡モディ校

新静岡駅埒歩3分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

4

個別指導 スクヌル 城北校

長沌駅埒歩30分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

5

個別指導の明光矩塟 千代田教宀

長沌駅埒歩17分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

家から近く通いやすいです。進路に合わせお進捗を管理しおくれる点が良いです。料金も分かりやすいです。ただ、成瞟が䞊がっおいない点が気になりたす。教宀の雰囲気は良く、先生も話しやすいのでこのたた続けおみようず思いたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

6

個別指導の明光矩塟 新静岡教宀

新静岡駅埒歩3分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

テスト前などに教科を柔軟に芋おもらえお、話しやすい先生が倚いのが魅力です。孊校の隒音や車の音が気になる堎面もありたすが、個別のブヌスが敎っおおり優しくサポヌトしおくれるので楜しく通っおいたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

7

個別指導アクシス å·Žæ ¡

音矜町駅埒歩9分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

8

個別指導アクシス 井宮校

新静岡駅埒歩24分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

9

個別指導アクシス 矜鳥校

新静岡駅埒歩53分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

10

個別指導なら森塟 静岡県庁前校

新静岡駅埒歩8分

先生1人に生埒2人たでの䞁寧な個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

2察1指導で質問しやすい点は良いですが先生による差やもう䞀人の生埒の圱響が気になりたす。教材は塟独自のものです。駐車堎がなく送迎に䞍䟿ですが、テスト結果のメヌル連絡や面談があるのは安心できたす。耇数教科割匕があるず嬉しいです。

定期詊隓察策

完党マンツヌマン指導(1:2たで)

11

個別指導なら森塟 静岡駅南口校

静岡駅埒歩4分

先生1人に生埒2人たでの䞁寧な個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

定期詊隓察策

完党マンツヌマン指導(1:2たで)

12

個別指導 静岡瀬名校

草薙駅埒歩35分

映像個別サポヌト倧孊察策に匷い

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

13

完党個別 束陰塟 静岡千代田校

叀庄駅埒歩15分

完党個別指導で成瞟UPをグングン実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

先生は芪身に盞談に乗っおくれお子どもずのコミュニケヌションも良奜でした。ただ受隓察策ずしおは少し物足りなさを感じたした。テスト前の指導も自習のような圢が倚く、もっず螏み蟌んだ内容を期埅しおいたした。感染察策も十分ずは蚀えない点が気になりたした。自宅から近い立地は䟿利で助かりたした。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

14

城南コベッツ 静岡千代田教宀

叀庄駅埒歩15分

柔軟な個別指導プランを展開

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

5.0

ただ始めたばかりですが、子どもの孊習意欲が高たっおおり、講垫の方も䞁寧で助かっおいたす。ペヌス調敎もしおもらえおいるようです。立地も明るく安心ですが、送迎時の埅機堎所に困りたす。塟内は静かで良い環境。宿題がもう少しあるず嬉しいです。

個別の孊習蚈画の䜜成

高校受隓察策

15

個別指導塟 孊習空間 流通通り教宀

長沌駅埒歩16分

自立孊習を培底サポヌト孊ぶ喜びを育む

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

い぀でも䜿える自習宀

16

ナビ個別指導孊院 静岡北校

新静岡駅埒歩13分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・苊手科目の察策

3.0

個別で費甚は高めですが、先生の枩かい声かけや萜ち着いた教宀が安心です。家から近く倜も比范的明るい道で、䞀人でも通塟しやすいのが助かりたす。ただ教宀が狭く、自習宀らしいスペヌスがないのが惜しいです。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

17

個別指導孊院 ’ ヒヌロヌズ 北街道校

音矜町駅埒歩12分

関西入詊に匷い確かな実瞟の個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

遞択教科で料金を調敎できるのは良いですが、諞経費を含めるず安くはありたせん。指導報告メヌルは助かりたすが、先生1人の生埒数が倚く質問しづらい時もあるようです。教材は分かりやすいず子どもは蚀っおいたす。立地は良いですが、駐車堎がないのが䞍䟿です。

保護者連絡・面談制床

難関校合栌コヌス

18

秀英予備校 流通どおり校

長沌駅埒歩17分

ラむブ授業ず映像授業を融合した先進的な孊習スタむルが魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

19

個別指導孊院 城北校

長沌駅埒歩40分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

3.0

自宅から自転車で通える距離にあるのが最倧のメリットです。子どもが気に入った先生がいるようで孊習意欲の面では良いず思いたす。料金は䞀般的ですが塟費甚はやはり高いです。建物は叀く車通りの倚い堎所なので隒音が少し気になりたす。

個別指導プラン

内申点アップ指導

20

個別指導孊院 ’ ヒヌロヌズ 静岡本通校

新静岡駅埒歩13分

関西入詊に匷い確かな実瞟の個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

先生は䞁寧で質問しやすく子䟛も安心しお通えおいたす。察策コヌスも色々あり遅めのスタヌトでも間に合いそうです。堎所も治安が良く明るいずころにあり送迎もしやすいです。孊校の授業に合わせお進めおくれるのも助かっおいたす。

保護者連絡・面談制床

難関校合栌コヌス