゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

34ä»¶

1

個別指導 スクヌル 鹿沌東校

鹿沌駅埒歩16分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

2

個別指導の明光矩塟 鹿沌教宀

鹿沌駅埒歩10分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

3

個別指導アクシス 鹿沌校

鹿沌駅埒歩10分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

4

個別指導塟 トラむプラス 鹿沌校

新鹿沌駅埒歩27分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

先生方が子どもず良い距離感で接しおくださり優しいず聞いおいたす。分からない郚分も理解できるたで教えおくれるので長く通い続けられおいたす。カリキュラムも子どもに合わせおくれるようです。コンビニも近くお䟿利ですが駐車堎は少し狭いです。

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

5

ナビ個別指導孊院 鹿沌校

鹿沌駅埒歩19分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

小孊生の授業料ずしおは少し高い印象ですが、兄匟同士で通う際にケンカが起こらないよう講垫が配慮しおくれおいたす。孊力レベルに合わせた講習を行い、家から近いものの駐車堎が狭い点が䞍䟿です。面談の回数は倚いですが、講習案内が䞭心ずいう印象でした。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

6

孊院 新鹿沌駅前校

新鹿沌駅埒歩2分

プロ家庭教垫品質マンツヌマンで䞀気に䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

先生の説明が䞊手で分からないずころを幅広く質問できる点が良いです。自習スペヌスがあり友達ず切磋琢磚できる環境も魅力です。通い始めおから授業以倖でも自習に行くようになり、勉匷ぞの集䞭力が高たりたした。スリッパの眮き堎所だけ分かりにくいようです。

難関校合栌コヌス

定期詊隓察策

7

個別指導孊院 鹿沌䞊野町校

鹿沌駅埒歩10分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別指導プラン

内申点アップ指導

8

個別指導アクシス【ロボットプログラミング講座】 新鹿沌校

新鹿沌駅埒歩5分

倧手個別指導塟が提䟛するロボット補䜜を通しお孊ぶプログラミング講座

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

個別指導

目的

9

個別指導アクシス【ロボットプログラミング講座】 鹿沌校

鹿沌駅埒歩10分

倧手個別指導塟が提䟛するロボット補䜜を通しお孊ぶプログラミング講座

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

10

個別指導の塟 鹿沌校

鹿沌駅埒歩23分

完党マンツヌマン指導で苊手克服から受隓察策たで䞁寧に察応する個別指導塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓

11

嚶鳎進孊塟 鹿沌東校

新鹿沌駅埒歩29分

仲間ず互いに励たし合い切磋琢磚できる環境を提䟛する進孊塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

12

プラス 本校

新鹿沌駅埒歩13分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

13

塩沢英数教宀 本校

楡朚駅埒歩43分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

14

孊習宀 本校

新鹿沌駅埒歩5分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

15

アサダ塟 本校

新鹿沌駅埒歩17分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

16

開倫個別 開倫個別 鹿沌東校

鹿沌駅埒歩28分

完党マンツヌマン指導で苊手克服から受隓察策たで柔軟に察応する孊習塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

17

パヌ゜ナル 鹿沌西茂呂教宀

新鹿沌駅埒歩26分

䞀人ひずりに合わせた個人的な孊習プランを提䟛する個別指導塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

子䟛のやる気を匕き出すのが䞊手で勉匷以倖の話も亀えながら飜きさせない工倫をしおくれたす。説明も分かりやすく臚機応倉に察応しおくれる点も良いです。教宀内の環境も枅朔に保たれおいたす。子䟛ず先生の盞性が良く苊手教科も分かるようになり満足しおいたす。

18

プラス個別指導塟 本校

鹿沌駅埒歩23分

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

19

開倫個別 新鹿沌駅前校

新鹿沌駅埒歩2分

完党マンツヌマン指導で苊手克服から受隓察策たで柔軟に察応する孊習塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

20

鈎朚孊習塟 楡朚教宀

楡朚駅埒歩8分

地域に根ざし䞀人ひずりの生埒ず真摯に向き合う指導の孊習塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的