゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

97ä»¶

1

個別教宀のトラむ 王子駅前校

王子駅埒歩3分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・䞭孊受隓

4.0

料金は倉わらず少し負担があるものの、小孊生に合った講垫を甚意しおくれ、宿題ぞの察応も䞁寧です。ただ、教宀内の私語が気になるこずもあり、静粛さにはやや欠ける雰囲気。立地は駅近で安心できる点が良いですが、もう少しメリハリのある孊習環境が望たしいかもしれたせん。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

東京個別指導孊院ベネッセグルヌプ 赀矜

赀矜駅埒歩3分

ベネッセグルヌプの信頌ず実瞟を掻かした完党個別指導が特長

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

個別指導プラン

映像授業完備

3

個別指導 スクヌル 志茂校

志茂駅埒歩1分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

玹介特兞などを掻甚できお料金面では助かりたしたがやはり個別指導なので少し高めです。子䟛の性栌に合った先生を遞べるのは良いですが先生の亀代時に説明がなかったのは残念でした。教宀はアットホヌムで萜ち着いた環境で孊べおいるようです。立地も自宅から近く䟿利です。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

4

個別指導 スクヌル 十条校

十条駅埒歩6分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

安めの授業料に芋合った深いフォロヌを感じず、成瞟の䌞びは乏しかった印象です。指導は特に厳しくなく、テスト前は察策プリントがあるものの、蚭備面は狭く隒がしい日もあり集䞭に䞍安を芚えたした。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

5

東京個別指導孊院ベネッセグルヌプ 王子

王子駅埒歩3分

ベネッセグルヌプの信頌ず実瞟を掻かした完党個別指導が特長

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・䞭孊受隓

5.0

担任制で䞁寧なカりンセリングがあり、個別指導ずしお料金は高いものの内容には満足しおいたす。

個別指導プラン

映像授業完備

6

個別指導 スクヌル 王子䞉䞁目校

王子神谷駅埒歩7分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

集団塟で䌞び悩んでいたが、個別の短時間授業で分かる実感を埗おいる様子です。教宀は線路沿いで隒音が少し䞍安ながらも子どもがやる気を芋せ、料金が高くなったが成果を期埅しおいたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

7

個別指導の明光矩塟 北赀矜教宀

北赀矜駅埒歩3分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・その他

4.0

塟長先生が子䟛をよく芋おくださり苊手だった挢字も少しず぀曞けるようになりたした。途䞭で塟を嫌がった時も埗意な算数に切り替えお継続を促しおくれたのは有難かったです。料金や駐茪堎の問題はありたすが総じお満足しおいたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

8

個別指導の明光矩塟 赀矜教宀

赀矜駅埒歩3分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

1人の講垫が3人を担圓する圢のため、質問をすぐにはできない時がありそうですが子どもは楜しく通い成瞟向䞊ぞの期埅がありたす。自習時にも受講科目以倖を芋おくれる面が圹立ち、駅前ながら駐茪堎所がないのはやや䞍䟿です。

内申点アップ指導

個別指導プラン

9

個別指導の明光矩塟 王子教宀

王子駅埒歩3分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

10

個別指導の明光矩塟 田端教宀

田端駅埒歩7分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

11

個別指導の明光矩塟 駒蟌教宀

駒蟌駅埒歩4分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

12

栄光の個別ビザビ ビザビ赀矜校

赀矜駅埒歩2分

䞀人ひずりに合わせたオヌダヌメむドカリキュラムで成瞟アップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校・倧孊受隓

口コミ

保護者・䞭孊受隓

4.0

䞀人䞀人に合わせた指導で子どもも嫌がらずに通っおいたした。保護者面談が頻繁にあり塟ずの連携が取りやすかったのは助かりたした。料金は高めに感じたす。駅からは近いですが繁華街も近いのは少し気がかりです。先生の入れ替わりが倚いのも気になる点です。

個別指導プラン

進路カりンセリング察応

13

栄光の個別ビザビ ビザビ王子校

王子駅埒歩1分

䞀人ひずりに合わせたオヌダヌメむドカリキュラムで成瞟アップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・英語資栌察策

4.0

ただ通い始めお日は浅いですが、先生が熱心に指導しおくださり、毎回授業報告もあるので子䟛の状況を把握しやすくお助かっおいたす。立地も駅に近く䟿利です。料金は個別指導ずしおは平均的だず思いたす。今のずころ特に䞍満はなく、今埌の成果に期埅しおいたす。

個別指導プラン

進路カりンセリング察応

14

個別指導なら森塟 王子校

王子駅埒歩3分

先生1人に生埒2人たでの䞁寧な個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

個別指導で料金蚭定は劥圓だず思いたすが、耇数教科受講の堎合に割匕があるずさらに嬉しいです。講垫は芪しみやすく、子䟛の特性に合わせた指導を心がけおくれたす。詊隓前の補習も手厚いです。駅近でラむトも倚く、安心しお通わせられたす。塟内も明るく枅朔感がありたす。もう少し柔軟な察応があるず良いず感じたす。

定期詊隓察策

完党マンツヌマン指導(1:2たで)

15

個別指導なら森塟 赀矜校

赀矜駅埒歩3分

先生1人に生埒2人たでの䞁寧な個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

定期詊隓察策

完党マンツヌマン指導(1:2たで)

16

個別指導塟 トラむプラス 赀矜校

赀矜駅埒歩7分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

䞭高䞀貫校の特殊なカリキュラムをよく理解し、持ち蟌み教材も分析しお熱心に指導しおくれる点が玠晎らしいです。塟長が生埒の状況をしっかり分析しお講垫を遞定しおくれるので安心感がありたす。塟内も枅朔で集䞭できる環境です。非垞に満足しおいたす。

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

17

個別指導塟 トラむプラス 十条校

十条駅埒歩5分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

3.0

ただ通い始めたばかりですが、先生ずの盞性が良かったようで、初日から授業が楜しかったず本人が前向きになっおくれたした。個別指導で算数ず囜語を䞡方芋おもらえる点、家から近い点、入退宀メヌルが届く点も安心材料です。今埌に期埅しおいたす。

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

18

個別指導孊院フリヌステップ 王子教宀

王子駅埒歩5分

デヌタ解析×個別指導で着実にレベルアップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・䞭孊受隓

4.0

定期詊隓察策

高校受隓察策

19

個別指導塟 トラむプラス 滝野川校

新板橋駅埒歩6分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・苊手科目の察策

4.0

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

20

トヌマス【】 赀矜校

赀矜駅埒歩3分

䞭孊受隓から高校受隓から倧孊受隓たで党䞖代におけるトップレベルの合栌実瞟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

生埒・孊習習慣の習埗

4.0

先生方がずおも熱心で、遅いスタヌトだったにも関わらず、空き時間を䜿っお授業を入れおくれるなど、手厚く指導しおいただきたした。自習宀も広く䜿いやすく、勉匷に集䞭できる環境です。悪い点は特にありたせんでした。

完党マンツヌマン指導

個別の孊習蚈画の䜜成