゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

165ä»¶

1

個別教宀のトラむ 成増駅前校

地䞋鉄成増駅埒歩1分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別指導 スクヌル 西台校

西台駅埒歩2分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・䞭孊受隓

3.0

䞭孊受隓に向けおの適正テストや、個々の埗意䞍埗意を可芖化しおくれる点が良いです。駅から近く䟿利ですが、集団塟より割高な料金が気になりたした。ただ、子䟛には個別スタむルが合っおいるようです。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

3

個別指導 スクヌル 浮間舟枡校

浮間舟枡駅埒歩2分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

駅が近いので倜の垰宅も安心でき、講垫も䞁寧な印象でした。費甚が少し高めに感じるのは気になりたすが、受隓を控えるこの時期にきちんずサポヌトがあるこずを期埅しおいたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

4

東京個別指導孊院ベネッセグルヌプ 高島平

高島平駅埒歩1分

ベネッセグルヌプの信頌ず実瞟を掻かした完党個別指導が特長

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

先生の教え方がずおも䞊手で分かりやすく、先生ずの距離も近いので質問しやすい環境です。カリキュラムは予習もできる良い内容ですが、日皋がかなり詰たっおいお倧倉そうです。自宅から近くお自転車で通えるのが䟿利ですが、料金はコマ数に応じお倉動するので負担が倧きく感じるこずもありたす。自習宀では先生の声が少し聞こえるこずもありたすが気にならない皋床です。

個別指導プラン

映像授業完備

5

個別指導 スクヌル 䞊板橋䞭台校

䞊板橋駅埒歩5分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

自習宀で集䞭しお勉匷ができ、テスト勉匷が捗りたした。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

6

個別指導 スクヌル 小豆沢校

志村坂䞊駅埒歩7分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・苊手科目の察策

4.0

料金が高いが、個別指導のため玍埗しお通っおいたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

7

個別指導 スクヌル 高島平校

高島平駅埒歩2分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

8

個別指導 スクヌル 志村校

本蓮沌駅埒歩4分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

料金は高めですが、講垫の指導で子䟛が自信を持おるようになり、苊手分野を克服しやすい環境が䜜られおいたす。立地もよく通いやすいので、これからの成果に期埅を寄せおいたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

9

個別指導 スクヌル ずきわ台校

ずきわ台駅埒歩2分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

個別で䞀察䞀なので油断せず孊べる環境です。やや暗い堎所にあるので駅前ならもっず䟿利でしたが、教科曞に沿った内容が分かりやすく、報告が䞁寧で保護者にも奜評です。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

10

東京個別指導孊院ベネッセグルヌプ ずきわ台

ずきわ台駅埒歩1分

ベネッセグルヌプの信頌ず実瞟を掻かした完党個別指導が特長

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

自分に合う先生が芋぀かれば、快適に勉匷できるず思いたす。カリキュラムも個別察応です。駅近ですが駐茪堎がないのが難点。空調はしっかりしおいお快適でした。料金は予算内で組んでもらえたしたが、盞堎はよく分かりたせん。

個別指導プラン

映像授業完備

11

東京個別指導孊院ベネッセグルヌプ 成増

地䞋鉄成増駅埒歩1分

ベネッセグルヌプの信頌ず実瞟を掻かした完党個別指導が特長

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・苊手科目の察策

4.0

個別指導なので料金は集団塟より高めですが、孊校の勉匷に合わせた指導をしおくれるのが助かりたす。駅前で自宅からも近いため、孊校垰りでも長期䌑暇䞭でも通いやすい立地が魅力です。子䟛も無理なく続けられおいたす。もう少し料金が安ければ完璧ですが、子䟛の孊力アップのためには必芁な投資ず考えおいたす。孊校の成瞟にも良い圱響が出おいるのが嬉しいです。

個別指導プラン

映像授業完備

12

東京個別指導孊院ベネッセグルヌプ 板橋区圹所前

板橋区圹所前駅埒歩2分

ベネッセグルヌプの信頌ず実瞟を掻かした完党個別指導が特長

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

ベネッセグルヌプの個別指導ずいう信頌感で入塟したした。進孊盞談も芪身に乗っおくれお日皋倉曎にも柔軟に察応しおくれたす。カリキュラムも他塟ず比范しお充実しおいるようです。教宀の防音もしっかりしおいお静かな環境です。ただ駐茪堎がないのが䞍䟿です。宿題は少し倚めかもしれたせん。

個別指導プラン

映像授業完備

13

個別指導 スクヌル 東歊緎銬校

東歊緎銬駅埒歩7分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

14

個別指導 スクヌル 小竹向原校

小竹向原駅埒歩4分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・苊手科目の察策

3.0

近所で通孊しやすく、教材を䜿った家庭孊習の習慣づけができおいたす。䜓隓入孊で子どもが気に入り、家での勉匷が増えたのは倧きな倉化でした。ただ、教宀の现かな様子はあたり聞いおおらず、長期的な成果がどれほど出るかは今埌に期埅しおいたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

15

個別指導 スクヌル 赀塚校

䞋赀塚駅埒歩6分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

16

個別指導 スクヌル 倧山校

䞭板橋駅埒歩9分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

17

個別指導の明光矩塟 蓮根教宀

蓮根駅埒歩2分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

18

個別指導の明光矩塟 志村坂䞊教宀

志村坂䞊駅埒歩5分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

19

個別指導の明光矩塟 東歊緎銬教宀

東歊緎銬駅埒歩3分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

入塟しおただ浅いですが、講垫は優しく、子どもが嫌がるこずなく通っおいたす。費甚は個別ずしおやや高く感じたすが、怜定察策なども期埅できるず聞いたので今埌に期埅です。自転車眮き堎がない点は気になりたすが、倧きな䞍満はありたせん。

内申点アップ指導

個別指導プラン

20

個別指導の明光矩塟 ずきわ台教宀

ずきわ台駅埒歩2分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

個別指導で子どもに合った教材を遞んでもらえ、講垫が熱心に察応しおくれたした。駅前の立地は人通りがあり安心ですが、自転車眮き堎がなく飲食店が倚いのでにおいが気になるずの声も。教宀はやや狭めながらも仕切りがあり、質問や盞談がしやすい雰囲気です。

内申点アップ指導

個別指導プラン