栄光ゼミナール 武蔵藤沢校の口コミ
進度が早くて内申対策に不安がありました。
週2日通塾
進みが早すぎて内申点対策に不安がありました。プリント配布が多く、指導が足りないと感じました。
栄光ゼミナール 武蔵藤沢校の口コミ
学習しやすい環境が整っていました。
週3日通塾
学力や目的に合わせてコースを選べ、学習しやすい環境が整っていました。学習室も利用でき、先生も生徒に合わせて指導してくれます。立地も良く、送り迎えも楽でした。ただ、もう少し定期テスト対策を充実させてほしかったです。
栄光ゼミナール 武蔵藤沢校の口コミ
週2日通塾
子どもが自主的にしかも楽しそうに通っているのでとても満足しています。塾に通い始めてから勉強の習慣がつきテストの結果にもしっかり効果が現れています。先生方は一人一人に合わせてコミュニケーションを取ってくれますし自習にも付き合ってくれるそうです。
栄光ゼミナール 武蔵藤沢校の口コミ
週1日通塾
子どもが嫌がらずに通い成績も向上したのでこの子には合っていたと思います。先生との相性も良く塾の友達と楽しく学習していました。