愛知県 垞滑垂 蒲池駅の

人気の孊習塟TOP20

゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

42ä»¶

1

個別教宀のトラむ 垞滑校

垞滑駅埒歩16分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

生埒・高校受隓

3.0

担圓の先生の指導は分かりやすく他科目の質問にも察応しおくれるのは良いのですが他の先生の態床や隒がしさ教宀の虫の問題など環境面に課題が倚いです。料金もやや高めに感じたす。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別指導 スクヌル 垞滑校

垞滑駅埒歩12分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

塟長がずおもフレンドリヌで子どもが楜しく通えおいたす。先生方の教え方も䞊手で、応甚問題も解けるようになるなど実力アップを実感しおいたす。孊力に合わせたカリキュラムも良いです。料金も指導内容に芋合っおいるず感じたす。ただ駐車堎が狭い点ず授業䞭に隒がしい生埒がいる点は改善しおほしいです。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

3

個別指導の明光矩塟 垞滑教宀

垞滑駅埒歩19分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

数孊ず英語を受講しおおり、わかりやすく教えおもらっおいたす。自転車で通える距離で負担が少なく、教宀自䜓も比范的静かですが、時々隒がしい生埒がいるようです。党䜓ずしお芪しみやすい雰囲気で質問しやすく、応甚力も少しず぀぀いおきおいる様子です。

内申点アップ指導

個別指導プラン

4

ナビ個別指導孊院 垞滑校

垞滑駅埒歩1分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

3.0

料金、講垫、カリキュラム、立地、環境のいずれも暙準的で、可もなく䞍可もない印象です。ただ費甚察効果や生埒の成瞟に察する関心ずいう点では少し物足りなさを感じたした。もう少し手厚いフォロヌがあれば曎に良かったず思いたす。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

5

秀英予備校 垞滑駅前校

垞滑駅埒歩2分

ラむブ授業ず映像授業を融合した先進的な孊習スタむルが魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

料金は暙準的だず思いたす。若い先生が倚く盞談しやすかったようです。教材も分かりやすかったずのこず。立地は駅から非垞に近く孊校垰りにも通いやすく安党でした。倜でも明るく芋通しも良いです。建物もガラス匵りで明るく枅朔感がありたした。党䜓的に通いやすく安心できる塟だったず思いたす。

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

6

䜐鳎予備校【初䞭等郚】 垞滑本郚校

垞滑駅埒歩3分

集団個別のハむブリッドで合栌を狙う総合予備校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

定期詊隓察策

高校受隓察策

7

ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀 ずこなめ鬌厎

蒲池駅埒歩4分

蒲池駅から埒歩4分小さなお子様でも倢䞭に楜しく想像力や論理的思考力が育める䜓隓型のスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

8

孊研教宀 ずこなめ垂民亀流センタヌ教宀

蒲池駅埒歩4分

蒲池駅から埒歩4分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

9

公文匏 本郷教宀【愛知県垞滑垂】

抎戞駅埒歩10分

抎戞駅から埒歩10分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

10

みやび個別指導孊院 倚屋校

倚屋駅埒歩9分

孊習習慣を育む䞁寧な個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

定期詊隓察策

オンラむン授業察応

11

公文匏 垞滑倧野教宀

倧野町駅埒歩8分

倧野町駅から埒歩8分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

12

公文匏 倧野教宀

倧野町駅埒歩8分

倧野町駅から埒歩8分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

13

公文匏 虹の䞘教宀【愛知県】

倚屋駅埒歩9分

倚屋駅から埒歩9分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

14

孊研教宀 こすも虹の䞘教宀

倚屋駅埒歩12分

倚屋駅から埒歩12分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

15

孊研教宀 垌望教宀

倧野町駅埒歩4分

倧野町駅から埒歩4分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

16

公文匏 垞滑小倉教宀

倧野町駅埒歩8分

倧野町駅から埒歩8分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

17

公文匏 䞉和教宀【愛知県】

西ノ口駅埒歩27分

西ノ口駅から車で5分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

18

公文匏 北条教宀【愛知県】

垞滑駅埒歩4分

垞滑駅から埒歩4分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

19

個別指導秀英 垞滑駅前校

垞滑駅埒歩2分

䌞ばしたい科目を培底匷化寄り添う指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

い぀でも䜿える自習宀

20

孊研教宀 アトリ゚小鳥教宀

垞滑駅埒歩16分

垞滑駅から埒歩16分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的