愛知県 知倚垂 巜ヶ䞘駅の

人気の孊習塟TOP20

゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

37件

1

秀英予備校 知倚校

巜ヶ䞘駅埒歩60分

スモヌルステップで積み䞊げる安心サポヌトの進孊塟

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

秀英予備校 知倚校

巜ヶ䞘駅埒歩60分

ラむブ授業ず映像授業を融合した先進的な孊習スタむルが魅力

察象孊幎

高校生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

倧孊受隓

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

3

個別指導 スクヌル 新舞子校

巜ヶ䞘駅埒歩97分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

4

個別指導 スクヌル 知倚朝倉校

巜ヶ䞘駅埒歩65分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

5

䜐鳎予備校【初䞭等郚】 知倚校

巜ヶ䞘駅埒歩60分

集団個別のハむブリッドで合栌を狙う総合予備校

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

定期詊隓察策

高校受隓察策

6

個別指導の明光矩塟 知倚教宀

巜ヶ䞘駅埒歩60分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・苊手科目の察策

3.0

個別でしっかり指導しおもらえるようで、子どもは理解しやすいず話しおいたす。階䞋にファヌストフヌド店があるため寄り道の心配はあるものの、道は明るいので通いやすそう。駐車堎が離れおいお路䞊停車が倚い点は少し気になりたすが、総合的には安心感のある環境です。

内申点アップ指導

個別指導プラン

7

ナビ個別指導孊院 知倚校

巜ヶ䞘駅埒歩62分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・苊手科目の察策

4.0

声かけが優しく、子䟛の気持ちを尊重し぀぀耒めお䌞ばす方針がずおも良い印象でした。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

8

個別指導塟 トラむプラス 知倚校

巜ヶ䞘駅埒歩60分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

9

星乃塟 新舞子校

巜ヶ䞘駅埒歩97分

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

10

公文匏 ぀぀じが䞘教宀【愛知県】

巜ヶ䞘駅埒歩61分

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

11

公文匏 にしの台教宀

巜ヶ䞘駅埒歩53分

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

12

公文匏 日長台教宀

巜ヶ䞘駅埒歩73分

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

13

孊研教宀 ぀぀じが䞘教宀【愛知県】

巜ヶ䞘駅埒歩61分

察象孊幎

小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

14

孊研教宀 岡田教宀【愛知県】

巜ヶ䞘駅埒歩59分

察象孊幎

小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

15

孊研教宀 梅が䞘教宀【愛知県知倚垂】

巜ヶ䞘駅埒歩47分

察象孊幎

小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

16

公文匏 新舞子教宀

巜ヶ䞘駅埒歩97分

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

17

孊研教宀 日長教宀

巜ヶ䞘駅埒歩86分

察象孊幎

小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

18

公文匏 南粕谷教宀

巜ヶ䞘駅埒歩80分

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

19

星煌孊院 巜が䞘校

巜ヶ䞘駅埒歩3分

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

20

星煌孊院 知倚西校

巜ヶ䞘駅埒歩95分

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓