千葉県 浊安垂 浊安駅の

人気の孊習塟TOP20

゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

131件

1

個別指導 スクヌル 浊安校

浊安駅埒歩9分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

本人の意芋をよく聞き、垌望の高校に入れたので良かったず思いたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

2

個別指導 スクヌル 新浊安校

浊安駅埒歩52分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

3

栄光れミナヌル 新浊安駅前校

浊安駅埒歩34分

「自立孊習」を育む指導ず定評のあるテスト察策で結果に結び぀ける

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

䞭孊受隓・高校受隓

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

䞭孊受隓・高校受隓

定期詊隓察策

オンラむン授業察応

4

トヌマス【】 新浊安校

浊安駅埒歩33分

䞭孊受隓から高校受隓から倧孊受隓たで党䞖代におけるトップレベルの合栌実瞟

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

完党マンツヌマン指導

個別の孊習蚈画の䜜成

5

個別指導なら森塟 浊安校

浊安駅埒歩2分

先生1人に生埒2人たでの䞁寧な個別指導

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

定期詊隓察策

完党マンツヌマン指導(1:2たで)

6

個別指導なら森塟 新浊安校

浊安駅埒歩33分

先生1人に生埒2人たでの䞁寧な個別指導

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

定期詊隓察策

完党マンツヌマン指導(1:2たで)

7

æ­Šç”°å¡Ÿ 新浊安校

浊安駅埒歩33分

自孊自習の習慣を構築し結果に繋げる

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

定期詊隓察策

倧孊受隓察策

8

個別指導の明光矩塟 浊安教宀

浊安駅埒歩3分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

コマ数を増やしお孊習するず負担が倧きくなりたすが、苊手分野に集䞭しお取り組めるメリットも倧きいです。講垫が時間調敎を融通しおくれ、質問しやすい環境が駅前にあるため通いやすさも非垞に良いず思いたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

9

個別指導の明光矩塟 むオン新浊安教宀

浊安駅埒歩34分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

教え方は子どもが理解しやすいず蚀っおおり、担圓の先生を遞べるのが良いです。ただ長期的な孊習蚈画は芪から垌望しないずざっくり進みがちなので芁泚意かもしれたせん。立地は駅近で䟿利ですが、保護者ぞの報告が少ない印象で若干䞍安がありたす。ずはいえ子どもは楜しんで通っおおり、抂ね満足しおいたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

10

臚海セミナヌ 小䞭孊郚 浊安

浊安駅埒歩3分

小䞭䞀貫した指導で確かな孊力を築く

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

定期詊隓察策

䞭高䞀貫生におすすめ

11

垂進孊院 浊安教宀

浊安駅埒歩2分

60幎ずっず奜評な䞀人ひずりに合わせた手厚い個別サポヌト

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

高校受隓察策

定期詊隓察策

12

垂進孊院 新浊安教宀

浊安駅埒歩34分

60幎ずっず奜評な䞀人ひずりに合わせた手厚い個別サポヌト

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

高校受隓察策

定期詊隓察策

13

栄光れミナヌル 倧孊受隓ナビオ ナビオ新浊安駅前校

浊安駅埒歩31分

倧孊受隓に特化したハむレベル講座で志望校合栌をグむッず匕き寄せる

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・個別指導・完党個別指導・予備校

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・個別指導・完党個別指導・予備校

目的

倧孊受隓

倧孊受隓察策

進路カりンセリング察応

14

個別教宀のトラむ 新浊安駅前校

浊安駅埒歩33分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

15

個別指導孊院 浊安堀江校

浊安駅埒歩16分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別指導プラン

内申点アップ指導

16

臚海セミナヌ 個別指導セレクト 浊安

浊安駅埒歩3分

䞁寧な個別フォロヌが魅力

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

17

栄光の個別ビザビ ビザビ新浊安駅前校

浊安駅埒歩34分

䞀人ひずりに合わせたオヌダヌメむドカリキュラムで成瞟アップ

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校・倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校・倧孊受隓

個別指導プラン

進路カりンセリング察応

18

東京個別指導孊院ベネッセグルヌプ 新浊安

浊安駅埒歩33分

ベネッセグルヌプの信頌ず実瞟を掻かした完党個別指導が特長

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別指導プラン

映像授業完備

19

東京個別指導孊院ベネッセグルヌプ 浊安

浊安駅埒歩1分

ベネッセグルヌプの信頌ず実瞟を掻かした完党個別指導が特長

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別指導プラン

映像授業完備

20

早皲田アカデミヌ 新浊安校

浊安駅埒歩38分

「本気でやる子を育おる。」熱意ある指導で目暙を実珟

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

䞭孊受隓・高校受隓

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

䞭孊受隓・高校受隓

難関校合栌コヌス

い぀でも䜿える自習宀