北海道 札幌垂癜石区 南郷䞁目駅の

人気の孊習塟TOP20

゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

113ä»¶

1

個別教宀のトラむ 南郷䞁目校

南郷䞁目駅埒歩1分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別教宀のトラむ 東札幌ラ゜ラ校

東札幌駅埒歩4分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

個別指導スタむルが子どもに合っおいたようです。家からも孊校からも近距離で、自転車眮き堎も広く、送迎もしやすい立地でした。塟内も明るい雰囲気で、スタッフの挚拶も気持ちが良いです。先生ずの盞性も良かったようで、安心しお通わせるこずができたした。子どものペヌスに合った孊習ができる塟です。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

3

個別指導の明光矩塟 南郷䞁目教宀

南郷䞁目駅埒歩1分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・苊手科目の察策

4.0

駅付近の立地で送り迎えには少し䞍䟿さもありたすが、個別指導が䞁寧で苊手を手厚くカバヌしおくれたした。費甚は安くはありたせんが、宿題量も個々に合わせ無理なく進められ、テキスト代を陀けば倧きな䞍満はありたせん。

内申点アップ指導

個別指導プラン

4

公文匏 南郷教宀【北海道】

南郷䞁目駅埒歩1分

南郷䞁目駅から埒歩1分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

5

札幌緎成䌚 南郷䞁目教宀

南郷䞁目駅埒歩2分

札幌から党囜ぞ。トップレベルの指導ず環境で、難関校合栌ぞの道を切り拓く孊習塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

䞭孊受隓・高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

䞭孊受隓・高校受隓

6

孊研教宀 セレクト南郷教宀

南郷䞁目駅埒歩2分

南郷䞁目駅から埒歩2分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

7

北倧孊力増進䌚 札幌東本郚

南郷䞁目駅埒歩3分

北海道゚リアを䞭心に北倧や難関倧ぞの合栌実瞟で定評あり

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・個別指導・完党個別指導・予備校

目的

高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・個別指導・完党個別指導・予備校

目的

高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

実瞟のある塟だけあっおテキストや講座内容は充実しおいたした。料金はやや高めに感じたしたが実瞟を考えるず仕方ないのかもしれたせん。ただ生埒数が倚いためか䞀人ひずりぞのきめ现かい指導はあたり期埅できないようです。立地は良く通孊しやすかったです。党䜓的なレベルは高い印象です。

8

個別指導 スクヌル 癜石校

東札幌駅埒歩7分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

9

孊研教宀 本郷教宀【北海道】

南郷䞁目駅埒歩5分

南郷䞁目駅から埒歩5分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

10

公文匏 本郷通䞁目教宀

南郷䞁目駅埒歩5分

南郷䞁目駅から埒歩5分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

11

個別指導の明光矩塟 東札幌教宀

東札幌駅埒歩1分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

講垫は総じお䞁寧に察応しおくれ、個別指導の良さを感じたしたが、先生によっおやる気の差があるようです。費甚は正盎高いず思いたすが、わからない郚分を攟眮しない環境があるので苊手克服には向いおいるず思いたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

12

公文匏 癜石本郷教宀

南郷䞁目駅埒歩7分

南郷䞁目駅から埒歩7分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

13

個別指導塟 孊習空間 本郷通教宀

南郷䞁目駅埒歩10分

自立孊習を培底サポヌト孊ぶ喜びを育む

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

い぀でも䜿える自習宀

14

公文匏 癜石本通教宀

南郷䞁目駅埒歩10分

南郷䞁目駅から埒歩10分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

15

個別指導塟 トラむプラス 南郷䞁目校

南郷䞁目駅埒歩1分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

16

公文匏 南郷通西教宀

癜石駅埒歩7分

癜石駅から埒歩7分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

17

北倧孊力増進䌚 月寒䞭前䌚堎

癜石駅埒歩11分

北海道゚リアを䞭心に北倧や難関倧ぞの合栌実瞟で定評あり

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓・䞭高䞀貫校

18

秀英予備校 癜石本郚校

癜石駅埒歩9分

スモヌルステップで積み䞊げる安心サポヌトの進孊塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

口コミ

保護者・高校受隓

2.0

残念ながら成瞟は䞊がらず、目暙達成には至りたせんでした。塟の方針倉曎に子䟛が混乱するこずもあったようです。同じ孊校の子が倚く、集䞭できなかった面もあるかもしれたせん。配垃物が芋にくいなど、现かな配慮にも欠けおいたように感じたす。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

19

個別指導秀英 癜石本郚校

癜石駅埒歩9分

䌞ばしたい科目を培底匷化寄り添う指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

分からない箇所を培底的に教えおくれ、自習も無料で芋おもらえる点が玠晎らしいです。少人数制で先生の目が行き届きやすく質問もしやすい環境です。自宅から近く呚蟺も明るいので安心です。料金も比范的安く、急な䌑みにも柔軟に察応しおくれたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

い぀でも䜿える自習宀

20

公文匏 あか぀き公園前教宀

南郷䞁目駅埒歩4分

南郷䞁目駅から埒歩4分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的