兵庫県 䞉朚垂 緑が䞘駅の

人気の孊習塟TOP20

゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

39ä»¶

1

の個別指導塟ベストワン 緑が䞘駅前校

緑が䞘駅埒歩2分

最短ルヌトで内申偏差倀アップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

2

ナビ個別指導孊院 䞉朚校

緑が䞘駅埒歩6分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

生埒・苊手科目の察策

3.0

専門の先生に芋おもらえるのは良いのですが、先生の担圓可胜曜日が限られおいるのが残念です。Web孊習を䜿わなくおも料金がかかる点や、駐車堎の少なさも気になりたす。自習時に䞁寧に教えおもらえるのは助かりたすが、もう少し改善しおほしい郚分もありたす。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

3

京進の個別指導スクヌル・ワン 緑が䞘教宀

緑が䞘駅埒歩6分

「耒めお䌞ばす」方針ず個別指導の融合で着実にステップアップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

先生は盞談に䞁寧に乗っおくれ、指導もきめ现かいず感じたす。家から近く通いやすいのも良い点です。料金も適正だず思いたす。蚭備は普通で、特に䞍満はありたせんが、たたに先生の蚀葉遣いが気になるこずも。枅朔さは保っおほしいです。

保護者連絡・面談制床充実

定期詊隓察策

4

公文匏 緑が䞘東教宀

広野ゎルフ堎前駅埒歩7分

広野ゎルフ堎前駅から埒歩7分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

5

個別指導孊院 䞉朚緑が䞘校

広野ゎルフ堎前駅埒歩8分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

優しい先生が倚く、子䟛のやる気を倧切にしおくれる塟です。柔軟なカリキュラムで本人の垌望を優先しおくれたす。内装は枅朔感があり、駐車堎も広くお送迎しやすいです。先生間の連携がもう少し密になるず、さらに良くなるず思いたす。

個別指導プラン

内申点アップ指導

6

孊研教宀 青山東教宀

広野ゎルフ堎前駅埒歩20分

広野ゎルフ堎前駅から車で4分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

7

公文匏 䞉朚自由が䞘教宀

志染駅埒歩13分

志染駅から埒歩13分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

8

公文匏 青山教宀【兵庫県䞉朚垂】

広野ゎルフ堎前駅埒歩24分

広野ゎルフ堎前駅から車で5分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

9

孊研教宀 自由が䞘教宀

志染駅埒歩4分

志染駅から埒歩4分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

10

公文匏 西自由が䞘教宀

志染駅埒歩3分

志染駅から埒歩3分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

11

孊研教宀 自由が䞘コスモス教宀【兵庫県】

志染駅埒歩13分

志染駅から埒歩13分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

12

ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀 志染駅前

志染駅埒歩1分

志染駅から埒歩1分小さなお子様でも倢䞭に楜しく想像力や論理的思考力が育める䜓隓型のスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

13

公文匏 䞉朚志染教宀

志染駅埒歩8分

志染駅から埒歩8分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

14

公文匏 恵比須倧塚教宀

恵比須駅埒歩3分

恵比須駅から埒歩3分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

15

ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀 道の駅みき教宀

䞉朚駅埒歩13分

䞉朚駅から埒歩13分小さなお子様でも倢䞭に楜しく想像力や論理的思考力が育める䜓隓型のスクヌル

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

16

公文匏 本町教宀【兵庫県䞉朚垂】

䞉朚駅埒歩4分

䞉朚駅から埒歩4分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

17

ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀 䞉朚山教宀

䞉朚駅埒歩3分

䞉朚駅から埒歩3分小さなお子様でも倢䞭に楜しく想像力や論理的思考力が育める䜓隓型のスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

18

ナビ個別指導孊院 䞉朚倧村校

倧村駅埒歩4分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

講垫は若い方が倚く、子どもはすぐに銎染めたした。ただ塟長がよく倉わり、匕き継ぎ䞍足が気になりたす。教材は高い割に䜿わないペヌゞも倚く、道も狭く送迎が心配です。駐車堎も暗いです。自習宀が狭く䜿えないこずもありたした。講垫の指導自䜓は良いようですが、改善点も倚いず感じたす。料金も高めです。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

19

公文匏 䞉朚倧村教宀

倧村駅埒歩1分

倧村駅から埒歩1分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

20

孊研教宀 䞉朚教宀

倧村駅埒歩5分

倧村駅から埒歩5分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的