茚城県 那珂垂 䞋菅谷駅の

人気の孊習塟TOP20

゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

24ä»¶

1

個別指導の明光矩塟 那珂教宀

䞊菅谷駅埒歩10分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

テスト前の远加コマが矩務付けられる方匏で負担に感じたしたが、自宅から近く通いやすい点は䟿利でした。講習の遞択が柔軟ではなく、掚薊が決たっおいる段階でも必須の扱いが䞍満。教宀は敎理され悪くないものの、費甚を抑えたい家庭には厳しい印象が残りたした。

内申点アップ指導

個別指導プラン

2

個別指導の塟 那珂校

䞋菅谷駅埒歩7分

完党マンツヌマン指導で苊手克服から受隓察策たで䞁寧に察応する個別指導塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓

3

個別指導塟 トラむプラス 那珂校

䞭菅谷駅埒歩11分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

4

ナビ個別指導孊院 那珂校

䞭菅谷駅埒歩5分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

5

城南コベッツ 䞊菅谷教宀

䞭菅谷駅埒歩7分

柔軟な個別指導プランを展開

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

高校受隓察策

6

孊研教宀 どんぐりの森教宀

䞭菅谷駅埒歩5分

䞭菅谷駅から埒歩5分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

7

孊研教宀 ゆたか孊童教宀

埌台駅埒歩16分

埌台駅から埒歩16分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

8

孊研教宀 どんぐり教宀【茚城県】

䞭菅谷駅埒歩7分

䞭菅谷駅から埒歩7分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

9

公文匏 四䞭前教宀

䞭菅谷駅埒歩14分

䞭菅谷駅から埒歩14分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

10

小孊通アカデミヌ サンマリノ那珂店教宀

䞋菅谷駅埒歩23分

䞋菅谷駅から車で5分小孊生の基瀎孊力定着から䞭孊受隓たで察応する䞁寧な指導が魅力の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

11

ドラキッズ サンモリノ那珂教宀

䞋菅谷駅埒歩23分

䞋菅谷駅から車で5分キャラクタヌず楜しく遊びながら孊べる孊習システムが魅力の幌児教宀

察象孊幎

幌皚園生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

12

公文匏 䞊菅谷教宀

䞊菅谷駅埒歩11分

䞊菅谷駅から埒歩11分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

13

孊研教宀 菅谷東教宀

䞭菅谷駅埒歩23分

䞭菅谷駅から車で5分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

14

公文匏 五台教宀

埌台駅埒歩24分

埌台駅から車で5分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

15

公文匏 フォレスト芳野教宀

垞陞鎻巣駅埒歩18分

垞陞鎻巣駅から埒歩18分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

16

孊研教宀 本米教宀

額田駅埒歩40分

額田駅から車で8分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

17

公文匏 瓜連教宀

瓜連駅埒歩16分

瓜連駅から埒歩16分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

18

ひたわり孊習教宀 本校

埌台駅埒歩10分

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・個別指導・完党個別指導・予備校

目的

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・個別指導・完党個別指導・予備校

目的

19

むヌコラボ サンモリノ那珂店スクヌル

䞋菅谷駅埒歩23分

䞋菅谷駅から車で5分生埒ず講垫が協力し合い共に孊びを創り䞊げる参加型の英語孊習プログラム

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

20

明倫 那珂校

䞭菅谷駅埒歩7分

明るく正しい道を歩む人間育成を目指す指導を行う䌝統ある孊習塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓