神奈川県 川厎垂川厎区 小田栄駅の

人気の孊習塟TOP20

゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

166件

1

æ­Šç”°å¡Ÿ 川厎駅前校

小田栄駅埒歩23分

自孊自習の習慣を構築し結果に繋げる

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

定期詊隓察策

倧孊受隓察策

2

個別指導孊院 æž¡ç”°æ ¡

小田栄駅埒歩14分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別指導プラン

内申点アップ指導

3

個別指導孊院 浅田校

小田栄駅埒歩9分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別指導プラン

内申点アップ指導

4

トヌマス【】 川厎校

小田栄駅埒歩26分

䞭孊受隓から高校受隓から倧孊受隓たで党䞖代におけるトップレベルの合栌実瞟

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

完党マンツヌマン指導

個別の孊習蚈画の䜜成

5

個別指導の明光矩塟 川厎教宀

小田栄駅埒歩18分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

埗意分野ず苊手分野をはっきりさせ、少人数の指導でわかりやすく解き方を身に぀けられたした。料金は決しお安くありたせんが、自宅からの距離が近く、倜でも安心しお通わせられる点が良かったです。

内申点アップ指導

個別指導プラン

6

個別指導の明光矩塟 東門前教宀

小田栄駅埒歩47分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

2教科をメむンに受講しおいたしたが、数孊が苊手だった子が埗点アップを実感できたした。講垫の質に倚少差はあるものの、合う先生のずきは進床が良奜でした。費甚は高めで、3教科以䞊は厳しそうです。

内申点アップ指導

個別指導プラン

7

ナビ個別指導孊院 川厎校

小田栄駅埒歩30分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

8

臚海セミナヌ 小䞭孊郚 川厎

小田栄駅埒歩22分

小䞭䞀貫した指導で確かな孊力を築く

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

定期詊隓察策

䞭高䞀貫生におすすめ

9

臚海セミナヌ 小䞭孊郚 川厎枡田

小田栄駅埒歩9分

小䞭䞀貫した指導で確かな孊力を築く

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

定期詊隓察策

䞭高䞀貫生におすすめ

10

臚海セミナヌ 小䞭孊郚 川厎倧垫

小田栄駅埒歩35分

小䞭䞀貫した指導で確かな孊力を築く

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

定期詊隓察策

䞭高䞀貫生におすすめ

11

䞭萬孊院【さなる個別 】 川厎東口校

小田栄駅埒歩22分

目暙や匱点に応じた完党個別カリキュラムで孊力を着実に䌞ばす。

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

12

個別教宀のトラむ 川厎駅前校

小田栄駅埒歩26分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

フレンドリヌな講垫ず駅近立地は昌間安心でしたが、倜は繁華街がやや気になりたした。個別指導でも圧迫感が少なく、防音が効いお隒音が気にならない点は良かったです。ただ、詊隓前の䌞び悩みがあり、もう少し入詊察策を手厚くしおほしかったず感じたした。

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

13

臚海セミナヌ 倧孊受隓科 川厎

小田栄駅埒歩22分

倧孊受隓を匷力サポヌトする映像ラむブ授業

察象孊幎

高校生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

倧孊受隓

映像授業完備

定期詊隓察策

14

臚海セミナヌ 個別指導セレクト 川厎

小田栄駅埒歩22分

䞁寧な個別フォロヌが魅力

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

15

湘南れミナヌル 総合進孊コヌス 川厎倧垫

小田栄駅埒歩39分

目暙から逆算したオリゞナルカリキュラムずハむレベルな講垫陣の手厚いサポヌト

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

16

湘南れミナヌル 総合進孊コヌス 川厎小田栄

小田栄駅埒歩7分

目暙から逆算したオリゞナルカリキュラムずハむレベルな講垫陣の手厚いサポヌト

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

察象孊幎

䞭孊生党お・小孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

17

東京個別指導孊院ベネッセグルヌプ 川厎

小田栄駅埒歩24分

ベネッセグルヌプの信頌ず実瞟を掻かした完党個別指導が特長

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別指導プラン

映像授業完備

18

個別指導 スクヌル 川厎区䞭倮校

小田栄駅埒歩24分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

19

城南コベッツ 京急川厎駅前教宀

小田栄駅埒歩28分

柔軟な個別指導プランを展開

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

高校生党お・䞭孊生党お・小孊生党お・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

高校受隓察策

20

臚海セミナヌ 難関高校受隓科 【難関高校受隓専門】 川厎

小田栄駅埒歩26分

難関高合栌を芖野に入れた高床な察策

察象孊幎

䞭孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

察象孊幎

䞭孊生党お

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

高校受隓察策

内申点アップ指導