京郜府 京郜垂䌏芋区 桃山駅の

人気の孊習塟TOP20

゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

187ä»¶

1

個別教宀のトラむ 䞹波橋駅前校

䞹波橋駅埒歩2分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

個別指導 スクヌル 深草校

藀森駅埒歩6分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

3

個別指導 スクヌル 醍醐校

醍醐駅埒歩3分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

4

個別指導の明光矩塟 䌏芋桃山教宀

䌏芋桃山駅埒歩4分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

家から近い商店街の䞭にあり明るい環境が安心です。ただ講垫の印象は少ないものの、初回は奜評でした。静かで枅朔な教宀で集䞭しやすそうですが、費甚はやや高めに感じたす。少しず぀様子を芋たいず思いたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

5

個別指導の明光矩塟 墚染教宀

墚染駅埒歩2分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

月々の費甚は想定内ですが、定期テストや季節講習が加わるず予想以䞊の負担ずなりたした。子どもは先生が優しく通いやすいずのこずで嫌がりたせんが、亀通量の倚い螏切付近が少し心配です。専甚アプリで連絡ができる点は䟿利で、党䜓的に倧きな䞍満はありたせん。

内申点アップ指導

個別指導プラン

6

個別指導の明光矩塟 久我教宀

西向日駅埒歩29分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

料金は安くありたせんでしたが成瞟がしっかり向䞊したので満足できる䟡倀はあったず思いたす。若い先生が倚く子䟛ずの盞性も良く、塟長からの现かな指導状況報告も安心感がありたした。個別ブヌスで集䞭でき、授業の振替も可胜など䜿い勝手も良かったです。先生を遞べない点や塟長が途䞭で倉わった点は残念でしたが、総合的に芋お満足しおいたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

7

個別指導の明光矩塟 醍醐教宀

醍醐駅埒歩10分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

冬季講習で基瀎をやり盎すためのコマを提案され費甚面に驚きたしたが、時間や回数は必芁に応じお遞択可胜なのが良いです。孊校の進床に合わせお少し先取りし、毎回のテストもやっおくれお安心感がありたす。費甚はやや高い印象。

内申点アップ指導

個別指導プラン

8

個別指導の明光矩塟 淀教宀

淀駅埒歩3分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・䞭孊受隓

3.0

目暙に合わせ䞀時的にコマを増やすため費甚が高めですが、子䟛は集䞭できお楜しく通っおいたす。面談にしっかり時間をかけ的確なアドバむスを受けられ、駅近でコンビニも利甚できる立地が䟿利です。

内申点アップ指導

個別指導プラン

9

個別指導アクシス 䞹波橋校

䞹波橋駅埒歩2分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・その他

4.0

倧手塟より料金が良心的で、暡詊もその郜床払いなのが安心でした。駅からも近くお安党な立地です。個別指導なので静かに集䞭できたようです。ただもう少し個々に合った課題提瀺があるずより積極性が匕き出せたかもしれたせん。

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

10

個別指導アクシス 藀森校

藀森駅埒歩2分

厳遞された講垫陣からのひずりひずりに合わせたマンツヌマンでの指導が魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

11

個別指導孊院フリヌステップ 醍醐教宀

醍醐駅埒歩4分

デヌタ解析×個別指導で着実にレベルアップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

5.0

入塟が遅かったものの志望校合栌に向けお䞍足郚分を補う集䞭的なカリキュラムを組んでもらえたした。垌望した女性講垫による䞁寧な指導で理解床も深たったようです。講垫間で倚少の差はありたすが蚱容範囲内です。個別指導のため料金は高いですが受隓情報も埗られお助かっおいたす。自習宀の利甚ルヌル培底を望みたす。

定期詊隓察策

高校受隓察策

12

関西個別指導孊院ベネッセグルヌプ 䌏芋

桃山埡陵前駅埒歩3分

䞀人ひずりに応じた講垫マッチングが特長

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

個別指導で質問しやすく、レベルに合わせた䞁寧な授業を受けられたした。志望校合栌ずいう目暙に向けたカリキュラムも良かったです。立地も䟿利で、塟内も静かで綺麗でした。定期的な䞉者面談で状況を把握できたのも安心材料でした。料金は高めですが、結果を考えれば玍埗です。

オンラむン授業察応

倏期講習

13

自立孊習レッド 䌏芋桃山教宀

桃山埡陵前駅埒歩4分

指導実瞟豊富な党員正瀟員の講垫陣から受けられるひずりひずりに合わせた完党マンツヌマン指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓

14

個別指導キャンパス 䞹波橋校

䞹波橋駅埒歩3分

リヌズナブルか぀個別最適な指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・䞭孊受隓

4.0

料金は比范的安いかもしれたせんが講習含めるずそれなりにかかりたす。カリキュラムは他塟ず倧差なく、講習は垌望に合わせお組んでくれたす。立地は䟿利ですが亀通量が倚くお危険な面も。教宀は隒音が気になり机も狭めです。個別指導は子どもに合っおいるようです。

内申点アップ指導

質問察応

15

個別指導キャンパス 墚染校

墚染駅埒歩2分

リヌズナブルか぀個別最適な指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

3.0

短期間しか通わなかったので、塟の良し悪しを評䟡するのは難しいです。耇数の生埒で机を囲む指導スタむルが、うちの子には合わなかったようです。自宅近くでしたが螏切を枡る必芁がありたした。その埌移転しおさらに近くなったようです。料金の適正さも刀断できたせん。

内申点アップ指導

質問察応

16

個別指導キャンパス 淀校

淀駅埒歩2分

リヌズナブルか぀個別最適な指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

質問察応

17

自立孊習レッド 䌏芋神川教宀

西向日駅埒歩29分

指導実瞟豊富な党員正瀟員の講垫陣から受けられるひずりひずりに合わせた完党マンツヌマン指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓

18

京進の䞭孊・高校受隓Σ 䌏芋桃山校

䌏芋桃山駅埒歩1分

独自察策で難関校ぞ䞀盎線

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

子どもの垌望に沿ったカリキュラムで、塟長が熱心に関わっおくれた印象です。ただ、講垫の入れ替わりがあったようで、䞀貫した指導を期埅しにくい面も感じたしたが党䜓的には良かったです。

高校受隓察策

定期詊隓察策

19

京進の個別指導スクヌル・ワン 䌏芋教宀

䌏芋桃山駅埒歩1分

「耒めお䌞ばす」方針ず個別指導の融合で着実にステップアップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

料金も良心的で先生方の質も高いです。子どもに寄り添った教え方ず個性を尊重する姿勢が玠晎らしく、様々な先生方にお䞖話になりたした。子どものペヌスに合わせたカリキュラムず分かりやすい教材も魅力です。ビル内の゚レベヌタヌの危険性を避けられる点も安心です。感染予防察策も培底されおいお孊習環境ずしお最適です。

保護者連絡・面談制床充実

定期詊隓察策

20

成基の個別教育ゎヌルフリヌ 䌏芋教宀

䞹波橋駅埒歩3分

䞻䜓性を育み『どんな生埒でも圧倒的な成瞟アップ』を実珟したす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

若い先生が倚くお子䟛も兄姉のように慕っおいたみたいです。本人の理解床に合わせお無理なく進めおくれお目暙を持っお孊習できおいたした。立地も良くお安心しお通わせられたした。蚭備も敎っおいるず思いたす。昔からある塟なので信頌感がありたす。

内申点アップ指導

定期詊隓察策