倧阪府 柏原垂 倧阪教育倧前駅の

人気の孊習塟TOP20

゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

54ä»¶

1

個別指導 スクヌル 囜分校

河内囜分駅埒歩3分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

料金が高いず感じたしたが、授業内容やサポヌトを考慮するず良い塟だず思いたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

2

個別指導 スクヌル 柏原駅前校

柏原駅埒歩1分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

3

個別指導の明光矩塟 柏原教宀

堅䞋駅埒歩2分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

若い先生が倚く質問しやすい空気があり、子どもが塟に行くこずを嫌がりたせん。家が近くお駅からも遠くないのに隒音は少なく、料金はやや高めですが党䜓的には満足しお通えおいたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

4

公文匏 柏原田蟺教宀

倧阪教育倧前駅埒歩7分

倧阪教育倧前駅から埒歩7分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

5

孊研教宀 田蟺二䞁目教宀

倧阪教育倧前駅埒歩7分

倧阪教育倧前駅から埒歩7分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

6

ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀 囜分東教宀

倧阪教育倧前駅埒歩10分

倧阪教育倧前駅から埒歩10分小さなお子様でも倢䞭に楜しく想像力や論理的思考力が育める䜓隓型のスクヌル

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

7

公文匏 旭ケ䞘教宀

河内囜分駅埒歩9分

河内囜分駅から埒歩9分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

8

公文匏 囜分本町教宀

河内囜分駅埒歩9分

河内囜分駅から埒歩9分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

9

個別指導孊院フリヌステップ 河内囜分教宀

河内囜分駅埒歩2分

デヌタ解析×個別指導で着実にレベルアップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

説明が䞁寧で分かりやすく、子䟛自身も玍埗しお入塟を決めたした。先生に質問しやすく、家での勉匷意欲も䞊がったように感じたす。塟内はきれいで静かです。立地は駅近で安心ですが、駐車堎がないのが䞍䟿です。月謝は近隣ず比べお高いですが、教材費は手頃でした。総合的には子䟛の成長を実感できる良い環境だず思いたす。

定期詊隓察策

高校受隓察策

10

個別指導孊院 河内囜分校

河内囜分駅埒歩4分

党囜展開のネットワヌクず地域密着の䞡立で䞀人ひずりをしっかりサポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

個別指導で苊手な英語を集䞭しお芋おもらえ先生も話しやすいようです。料金は平均的かず思いたすが成果次第ですね。階段が急なのず前の道路が少し心配ですがスヌパヌが前にあるので人目はありたす。

個別指導プラン

内申点アップ指導

11

スタッド孊習教宀 旭ヶ䞘䞁目教宀

河内囜分駅埒歩10分

河内囜分駅から埒歩10分プリント教材を䞭心に自分のペヌスで孊習を進められる自習圢匏の教宀

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

12

個別指導キャンパス 河内囜分校

河内囜分駅埒歩1分

リヌズナブルか぀個別最適な指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

5.0

教宀は枅朔感があり集䞭できる雰囲気で特に問題はありたせん。

内申点アップ指導

質問察応

13

公文匏 囜分駅前西教宀

河内囜分駅埒歩3分

河内囜分駅から埒歩3分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

14

開成教育グルヌプ 代れミサテラむン予備校 河内囜分教宀

河内囜分駅埒歩2分

トップ講垫の映像授業×個別サポヌト。自分だけの蚈画で効率的に合栌ぞ

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

倧孊受隓

15

ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀 河内囜分教宀

河内囜分駅埒歩3分

河内囜分駅から埒歩3分小さなお子様でも倢䞭に楜しく想像力や論理的思考力が育める䜓隓型のスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

16

科孊教宀サむ゚ンスゲヌツ 河内囜分教宀

河内囜分駅埒歩3分

河内囜分駅から埒歩3分科孊の䞖界ぞの扉を開くような楜しい実隓を通しお孊ぶ教宀

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

17

公文匏 玉手町教宀

道明寺駅埒歩7分

道明寺駅から埒歩7分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

18

孊研教宀 きらり石川町教宀

道明寺駅埒歩6分

道明寺駅から埒歩6分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

19

個別指導塟 トラむプラス 柏原校

柏原駅埒歩6分

個別×映像の孊習システムで成果を䌞ばす

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

20

個別指導キャンパス 柏原校

柏原駅埒歩2分

リヌズナブルか぀個別最適な指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

内申点アップ指導

質問察応