倧阪府 矜曳野垂 叀垂駅の

人気の孊習塟TOP20

゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

69ä»¶

1

歊田塟 叀垂校

叀垂駅埒歩2分

自孊自習の習慣を構築し結果に繋げる

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

定期詊隓察策

倧孊受隓察策

2

個別指導キャンパス 叀垂駅前校

叀垂駅埒歩2分

リヌズナブルか぀個別最適な指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

先生は優しいようですが塟内の敎理敎頓や衛生面が気になりたす。料金は安めですが授業時間が短く教材も未受領です。駐茪堎がないのも䞍䟿です。塟での孊習内容が芪に䌝わらない点ず家庭孊習ぞの声かけがない点も改善しおほしいです。

内申点アップ指導

質問察応

3

ファロス個別指導孊院第䞀れミナヌルの個別指導専門塟 叀垂駅前教宀

叀垂駅埒歩3分

第䞀れミの指導ノりハりを個別指導に特化きめ现かなサポヌトが魅力

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

生埒・倧孊受隓

5.0

個別指導でゞョヌクも亀えた楜しい授業のおかげで集䞭力が続き実力も぀きたした。料金もそれに芋合っおいるず思いたす。駅前で䟿利ですが祭りの時期は隒音が気になりたした。教宀が少し手狭に感じたしたが改善されたようです。自習宀があれば曎に良くなるず思いたす。講垫ず生埒の区別がしっかりしおいるのも良い点です。

自習宀完備

保護者連絡・面談制床充実

4

個別指導アップ孊習䌚 叀垂教宀

叀垂駅埒歩3分

䞀人ひずりの孊習ペヌスに合わせたきめ现かい指導が魅力の個別指導塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・苊手科目の察策

3.0

先生方が非垞に熱心でLINEでの連絡もスムヌズです。盞談すればすぐに察応策を考えおくれたす。苊手な郚分もしっかりフォロヌしおくれるのが心匷いです。半個別なので料金も劥圓です。季節講習は少し高めですが総合的に芋お良い塟だず思いたす。

5

公文匏 癜鳥教宀

叀垂駅埒歩3分

叀垂駅から埒歩3分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

6

個別指導 スクヌル 叀垂校

叀垂駅埒歩6分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

料金は少し高いですが、子どもが楜しく通えおいるため満足しおいたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

7

個別指導孊院フリヌステップ 叀垂教宀

叀垂駅埒歩4分

デヌタ解析×個別指導で着実にレベルアップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

3.0

通い始めたばかりですが先生の教え方は分かりやすいようです。受隓に向けた蚈画も立おおくれおいるず思いたす。広い通り沿いで倜も安心しお通えたすし塟内も静かで集䞭できる環境です。最近は自習宀も掻甚するようになりたした。

定期詊隓察策

高校受隓察策

8

開成教育グルヌプ 代れミサテラむン予備校 叀垂教宀

叀垂駅埒歩4分

トップ講垫の映像授業×個別サポヌト。自分だけの蚈画で効率的に合栌ぞ

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

倧孊受隓

9

公文匏 叀垂教宀【倧阪府矜曳野垂】

叀垂駅埒歩4分

叀垂駅から埒歩4分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

10

ナビ個別指導孊院 叀垂校

叀垂駅埒歩4分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

11

個別指導 スクヌル 矜曳が䞘校

叀垂駅埒歩25分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

料金に芋合った䟡倀があり、子䟛が自ら勉匷したいず思うようになったので良い結果に繋がったず思いたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

12

孊研教宀 叀垂教宀【倧阪府矜曳野垂】

叀垂駅埒歩5分

叀垂駅から埒歩5分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

13

個別指導 スクヌル 高鷲校

高鷲駅埒歩2分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

塟の講垫が芪しみやすく、子䟛が良いず感じおいたので通わせおよかったず思いたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

14

むクりェルチャむルドアカデミヌ 矜曳野教宀

叀垂駅埒歩6分

叀垂駅から埒歩6分心の知胜指数EQを重芖し豊かな人間性を育む幌児教育を行うアカデミヌ

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

15

孊研教宀 癜鳥教宀【倧阪府】

叀垂駅埒歩7分

叀垂駅から埒歩7分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

16

公文匏 誉田教宀

叀垂駅埒歩9分

叀垂駅から埒歩9分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

17

ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀 矜曳野軜里教宀

叀垂駅埒歩14分

叀垂駅から埒歩14分小さなお子様でも倢䞭に楜しく想像力や論理的思考力が育める䜓隓型のスクヌル

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

18

孊研教宀 叀垂南教宀

駒ヶ谷駅埒歩12分

駒ヶ谷駅から埒歩12分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

19

個別指導 はびきの校

叀垂駅埒歩20分

映像個別サポヌト倧孊察策に匷い

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・䞭孊受隓

5.0

塟長先生が頌りになり、授業も分かりやすく内容が充実しおいるようです。個別指導で集䞭できる環境ですが、駐茪堎が少し危険な堎所にあるのが気になりたす。季節講習の申し蟌みが遅れるず垌望の枠が埋たりやすい点も芁泚意です。

定期詊隓察策

い぀でも䜿える自習宀

20

孊研教宀 碓井教宀

道明寺駅埒歩9分

道明寺駅から埒歩9分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的