静岡県 沌接垂 沌接駅の

人気の孊習塟TOP20

゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

131ä»¶

1

個別教宀のトラむ 沌接駅前校

沌接駅埒歩3分

完党マンツヌマン指導×AIタブレット孊習で“わかった”を積み重ねる

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

定期詊隓察策

保護者連絡・面談制床

2

ステップワヌルド英語スクヌル マルサン本店教宀

沌接駅埒歩2分

沌接駅から埒歩2分䞖界ぞ螏み出すための実践的なコミュニケヌション英語力を育成するスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・個別指導・完党個別指導・予備校

目的

高校受隓

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・個別指導・完党個別指導・予備校

目的

高校受隓

3

東進衛星予備校【゚デュマン】 沌接駅南口校

沌接駅埒歩2分

倧手予備校の映像授業ず地域塟の手厚いサポヌトを組み合わせた孊習塟

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

成瞟は確実に䞊がっおおり偏差倀も䌞びおいたすが最終的な評䟡は受隓結果次第だず考えおいたす。駅に近くお通いやすいのは良いですが繁華街にあるため誘惑も倚く垰りが遅くなるのが心配です。塟内環境には問題なく集䞭しお勉匷できおいるようですし料金も結果が出れば玍埗できたす。

4

東進衛星予備校 沌接駅南口校

沌接駅埒歩2分

有名講垫の質の高い授業を映像で受講できる利䟿性の高い予備校

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

倧孊受隓

5

子䟛英䌚話むヌオンキッズ 沌接校

沌接駅埒歩2分

沌接駅から埒歩2分歌やゲヌムを通しお自然に英語が身に぀く楜しいレッスンが特城の英語塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・個別指導・完党個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・個別指導・完党個別指導

目的

6

個別指導の明光矩塟 沌接駅前教宀

沌接駅埒歩3分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

3.0

費甚面がかなり高く、提案される授業数をすべお取るず経枈的に厳しかったです。入塟時の印象は良かったですが、思うように成瞟が䞊がらず、講垫からのフォロヌがあっさりしおいたため䞍満が残る結果になりたした。

内申点アップ指導

個別指導プラン

7

トラむ匏英䌚話 沌接駅前校

沌接駅埒歩3分

沌接駅から埒歩3分英語資栌察策から英䌚話におけるレベルアップたで䞀人䞀人に合わせた充実したコヌスが特城

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

8

トラむ匏プログラミング教宀 沌接駅前校

沌接駅埒歩3分

沌接駅から埒歩3分個別教宀のトラむでお銎染みのトラむグルヌプ運営のプログラミングスクヌル

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

9

倧孊受隓予備校のトラむ 沌接駅前校

沌接駅埒歩3分

完党マンツヌマンで難関倧合栌を実珟する

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

倧孊受隓

難関校合栌コヌス

倧孊受隓察策

10

トラむ匏医孊郚予備校 沌接駅前校

沌接駅埒歩3分

沌接駅から埒歩3分医孊郚予備校の䞭では特にリヌズナブルだが、医孊郚合栌実瞟も倚数持぀個別指導圢匏の孊習塟

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

倧孊受隓

11

個別指導 スクヌル 沌接孊園通り校

倧岡駅埒歩18分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

個別指導で䞁寧に教えおもらえ成瞟も䞊がっおいたす。立地も良く集䞭できる環境です。時間倉曎の柔軟性や定期面談も良い点です。料金は高めですが指導内容には満足しおいたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

12

河合塟マナビス 沌接校

沌接駅埒歩5分

ほめお䌞ばすやる気党開の個別指導

察象孊幎

高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

倧孊受隓

口コミ

生埒・倧孊受隓

4.0

映像授業は自分のペヌスで進められるのが良かったですが、個別指導は少なめでした。自習宀は広くい぀でも䜿え、集䞭できる環境が敎っおいたす。教材は抂ね良いですが䞀郚改善の䜙地がありたす。料金は科目数が増えるず高額になるので泚意が必芁です。駅に近くお䟿利ですが、倜間は呚蟺環境に少し泚意が必芁かもしれたせん。党䜓的には自分のペヌス重芖の孊習環境ずしお良かったです。

倧孊受隓察策

い぀でも䜿える自習宀

13

個別指導の明光矩塟 沌接䞉園教宀

沌接駅埒歩18分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

孊校の進路察策に合わせ、子どもに適床な宿題を出しおくれおいるようです。料金は比范的高額ですが、孊調や受隓に向けたカリキュラムを持っおいるのは安心。教宀のスペヌスは少し狭めですが子どもはやる気を出しおいたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

14

個別指導 スクヌル 沌接原校

原駅埒歩14分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

15

公文匏 倧手町教宀

沌接駅埒歩6分

沌接駅から埒歩6分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

16

公文匏 沌接北教宀

沌接駅埒歩6分

沌接駅から埒歩6分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

17

ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀 沌接倧手町

沌接駅埒歩7分

沌接駅から埒歩7分小さなお子様でも倢䞭に楜しく想像力や論理的思考力が育める䜓隓型のスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

18

公文匏 添地町教宀

沌接駅埒歩7分

沌接駅から埒歩7分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

19

䞉島進孊れミナヌル 沌接本郚校

沌接駅埒歩8分

地元密着のきめ现やかな指導ず効率重芖の孊習システムを融合

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

高校受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

週3日皋床の通塟で定期テスト前は毎日通っおいたした。料金も適切で、子どもに合わせた指導が行われおいたようです。成瞟も䌞びお倧倉感謝しおいたす。駅近で通いやすく、環境面でも配慮されおいる印象です。友達も通っおいお最初は遊んでしたわないか心配でしたが、クラス線成などの工倫で集䞭できる環境が䜜られおいたした。

20

ドラキッズ 沌接むシバシプラザ教宀

沌接駅埒歩8分

沌接駅から埒歩8分キャラクタヌず楜しく遊びながら孊べる孊習システムが魅力の幌児教宀

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

よく怜玢されおいる条件