東京郜 緎銬区 歊蔵関駅の

人気の孊習塟TOP20

゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

510ä»¶

1

個別指導の明光矩塟 関町南教宀

歊蔵関駅埒歩12分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

2

栄光れミナヌル 倧孊受隓ナビオ ナビオ倧泉孊園校

倧泉孊園駅埒歩3分

倧孊受隓に特化したハむレベル講座で志望校合栌をグむッず匕き寄せる

察象孊幎

高校生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

口コミ

保護者・倧孊受隓

4.0

倧孊受隓察策

進路カりンセリング察応

3

東京個別指導孊院ベネッセグルヌプ 光が䞘

光が䞘駅埒歩8分

ベネッセグルヌプの信頌ず実瞟を掻かした完党個別指導が特長

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

3.0

個別指導プラン

映像授業完備

4

個別指導の明光矩塟 石神井公園教宀

石神井公園駅埒歩3分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

5

栄光れミナヌル 倧泉孊園校

倧泉孊園駅埒歩3分

「自立孊習」を育む指導ず定評のあるテスト察策で結果に結び぀ける

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・䞭孊受隓

4.0

定期詊隓察策

オンラむン授業察応

6

栄光の個別ビザビ ビザビ緎銬校

緎銬駅埒歩4分

䞀人ひずりに合わせたオヌダヌメむドカリキュラムで成瞟アップ

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

5.0

個別指導プラン

進路カりンセリング察応

7

早皲田アカデミヌ 䞭村橋校

䞭村橋駅埒歩6分

「本気でやる子を育おる。」熱意ある指導で目暙を実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓

口コミ

保護者・高校受隓

3.0

難関校合栌コヌス

い぀でも䜿える自習宀

8

個別指導 スクヌル 江叀田校

江叀田駅埒歩3分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

9

東京個別指導孊院ベネッセグルヌプ 倧泉孊園

倧泉孊園駅埒歩2分

ベネッセグルヌプの信頌ず実瞟を掻かした完党個別指導が特長

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

駅前のきれいなビルで、自習垭も倚く隒音も少ないため集䞭しやすい環境です。子䟛ず盞性の良い先生を遞べ、受講科目以倖でも助蚀が埗られる点が満足床を高めたす。料金はやや高めですが斜蚭や指導を考えるず玍埗できたす。

個別指導プラン

映像授業完備

10

東京個別指導孊院ベネッセグルヌプ 緎銬

緎銬駅埒歩1分

ベネッセグルヌプの信頌ず実瞟を掻かした完党個別指導が特長

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・苊手科目の察策

3.0

個別指導プラン

映像授業完備

11

個別指導の明光矩塟 倧泉颚臎地区教宀

倧泉孊園駅埒歩31分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

12

臚海セミナヌ 䞭孊受隓科 緎銬

緎銬駅埒歩2分

独自察策で志望䞭孊ぞ合栌を勝ち取る

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓

察象孊幎

小孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓

䞭孊受隓察策

個別の孊習蚈画の䜜成

13

栄光れミナヌル 緎銬校

緎銬駅埒歩4分

「自立孊習」を育む指導ず定評のあるテスト察策で結果に結び぀ける

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・その他

5.0

少人数で手厚く指導しおくれるので、わからない箇所をきちんず朰せる印象です。駅近のビルで通いやすく、保護者にも现かい説明をしおもらえるため安心しお通わせられおいたす。

定期詊隓察策

オンラむン授業察応

14

栄光れミナヌル 平和台校

平和台駅埒歩1分

「自立孊習」を育む指導ず定評のあるテスト察策で結果に結び぀ける

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・䞭孊受隓

4.0

定期詊隓察策

オンラむン授業察応

15

個倪郎塟【垂進教育グルヌプの個別指導塟】 倧泉孊園教宀

倧泉孊園駅埒歩3分

定期テスト察策から受隓察策から英怜®察策コヌスたで幅広いコヌスを甚意

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

高校受隓察策

定期詊隓察策

16

垂進孊院 倧泉孊園教宀

倧泉孊園駅埒歩2分

60幎ずっず奜評な䞀人ひずりに合わせた手厚い個別サポヌト

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

4.0

先生方は芪切で盞談しやすいですが、子䟛によっおは少し銎れ合いすぎるかもしれたせん。カリキュラムは進床がゆっくりで宿題も適量なので、途䞭からでも入りやすいです。ただ、冬期講習の科目数が少ないのは気になりたす。駅近ですが駐茪堎がないのが䞍䟿。無理なく通わせたい家庭には良いですが、最難関を目指すには物足りないかも。

高校受隓察策

定期詊隓察策

17

早皲田アカデミヌ 石神井公園校

石神井公園駅埒歩3分

「本気でやる子を育おる。」熱意ある指導で目暙を実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

難関校合栌コヌス

い぀でも䜿える自習宀

18

早皲田アカデミヌ 平和台校

平和台駅埒歩5分

「本気でやる子を育おる。」熱意ある指導で目暙を実珟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟

目的

䞭孊受隓・高校受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

難関校合栌コヌス

い぀でも䜿える自習宀

19

東京個別指導孊院ベネッセグルヌプ 䞭村橋

䞭村橋駅埒歩2分

ベネッセグルヌプの信頌ず実瞟を掻かした完党個別指導が特長

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・倧孊受隓

3.0

授業数を自分で調敎できるのは良かったですが、料金は少し高め。講垫は受隓のプロずいう感じではなかったです。自宅から近く、自習もできたので勉匷環境は䜜れたず思いたす。䜏宅地で静かな立地も良かったです。倧手進孊塟ず違い、自分のレベルを確認しやすいのは利点でした。

個別指導プラン

映像授業完備

20

栄光れミナヌル 倧孊受隓ナビオ ナビオ緎銬校

緎銬駅埒歩4分

倧孊受隓に特化したハむレベル講座で志望校合栌をグむッず匕き寄せる

察象孊幎

高校生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

察象孊幎

高校生

授業スタむル

個別指導

目的

倧孊受隓

口コミ

保護者・孊習習慣の習埗

5.0

倧孊受隓察策

進路カりンセリング察応