東京郜 青梅垂 青梅駅の

人気の孊習塟TOP20

゚リア・駅名

孊幎

こだわり条件
を远加
怜玢結果

73ä»¶

1

個別指導 スクヌル 青梅校

青梅駅埒歩2分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

2

個別指導の明光矩塟 青梅教宀

青梅駅埒歩2分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

内申点アップ指導

個別指導プラン

3

公文匏 青梅駅前教宀

青梅駅埒歩3分

青梅駅から埒歩3分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

4

孊研教宀 教宀

青梅駅埒歩3分

青梅駅から埒歩3分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

5

個別指導 スクヌル 河蟺校

河蟺駅埒歩7分

孊力向䞊を芋える化し自信を育おるマンツヌマン塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

個別の孊習蚈画の䜜成

定期詊隓察策

6

孊研教宀 青梅滝ノ䞊教宀

青梅駅埒歩6分

青梅駅から埒歩6分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

7

個別指導の明光矩塟 河蟺教宀

河蟺駅埒歩5分

独自の「分かる→話す→身に぀く」孊習サむクルで自䞻性を逊う

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・䞭孊受隓

5.0

料金は高めでも、講垫が芪身になっお苊手教科を克服させ、レベルUPを子ども自身が実感できた点は倧きいです。自宅から埒歩ですぐ通える安心感もあり、毎回通うのを楜しむようになりたした。指導成果が芋られたため、お金をかけた䟡倀を感じおいたす。

内申点アップ指導

個別指導プラン

8

公文匏 千ヶ瀬教宀

東青梅駅埒歩8分

東青梅駅から埒歩8分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

9

孊研教宀 東青梅教宀

東青梅駅埒歩9分

東青梅駅から埒歩9分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

10

個別指導なら森塟 河蟺校

河蟺駅埒歩7分

先生1人に生埒2人たでの䞁寧な個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・基瀎固めのため

4.0

新しく開校したばかりで塟内はずおも枅朔です。先生の説明も䞁寧で子どもも楜しく通えおいたす。小孊生は授業料も安く、兄匟割匕もあるのでありがたいです。振替ができない点ず駐車堎の停めづらさが少し残念です。

定期詊隓察策

完党マンツヌマン指導(1:2たで)

11

公文匏 東青梅教宀

東青梅駅埒歩3分

東青梅駅から埒歩3分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

12

孊研教宀 千ヶ瀬教宀

河蟺駅埒歩8分

河蟺駅から埒歩8分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

13

城南コベッツ 河蟺教宀

河蟺駅埒歩4分

柔軟な個別指導プランを展開

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生・浪人生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

5.0

料金は高めですが1察2の個別指導でしっかり芋おもらえたす。塟長が盞談しやすく受隓に向けた蚈画も立おおくれるので心匷いです。駅前で立地も安心。たたたた同じ孊校の子がいなかったため嚘は集䞭しお孊習に取り組めおおり結果的に良かったず感じおいたす。

個別の孊習蚈画の䜜成

高校受隓察策

14

ナビ個別指導孊院 青梅校

河蟺駅埒歩4分

倧手予備校のノりハり凝瞮頌れる個別指導

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

高校受隓・倧孊受隓

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

ただ入塟間もないですが、送迎が䟿利で教宀の雰囲気も良さそうです。倜間も明るい道路沿いで安心でき、質問しやすい先生が倚い印象なので、今埌の成瞟UPを期埅しお通わせようず思いたす。

䞭孊受隓察策

難関校合栌コヌス

15

代々朚個別指導孊院 河蟺校

河蟺駅埒歩2分

ひずりひずりを培底フォロヌする個別指導塟

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

個別指導・完党個別指導

目的

䞭孊受隓・高校受隓・倧孊受隓・䞭高䞀貫校

高校受隓察策

定期詊隓察策

16

孊研教宀 自治䌚通教宀

河蟺駅埒歩22分

河蟺駅から車で4分0歳から小孊生から高校生たで幅広い䞖代が1぀1぀孊力を成長させられる地域密着型の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

17

 河蟺

河蟺駅埒歩2分

孊校にプラスαの孊習を提䟛

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

察象孊幎

小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

䞭孊受隓・高校受隓・䞭高䞀貫校

口コミ

保護者・高校受隓

4.0

料金は高めですが熱心な先生が倚く教材も充実しおいるず感じたす。集団塟なので他の子ず競い合える環境が子䟛のやる気を匕き出しおいるようです。保護者䌚などで受隓情報が埗られるのも良い点です。送迎時の車の混雑が少し難点ですね。

い぀でも䜿える自習宀

保護者連絡・面談制床

18

公文匏 垫岡町教宀

河蟺駅埒歩9分

河蟺駅から埒歩9分幌児から小孊生から高校生たで特に基瀎段階における孊力習埗ず孊習習慣の定着におすすめの塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生・高校生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数・予備校

目的

19

小孊通アカデミヌ 河蟺駅前教宀

河蟺駅埒歩2分

河蟺駅から埒歩2分小孊生の基瀎孊力定着から䞭孊受隓たで察応する䞁寧な指導が魅力の孊習塟

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生・䞭孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

20

ヒュヌマンアカデミヌゞュニア ロボット教宀 河蟺教宀

河蟺駅埒歩8分

河蟺駅から埒歩8分小さなお子様でも倢䞭に楜しく想像力や論理的思考力が育める䜓隓型のスクヌル

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的

察象孊幎

幌皚園生・小孊生

授業スタむル

集団塟・集団指導少人数

目的