開進館 逆瀬川校の口コミ
逆瀬川駅徒歩1分
学習データを見える化し一人ひとりの目標達成を確実にする
開進館 逆瀬川校の口コミ
逆瀬川駅徒歩1分
学習データを見える化し一人ひとりの目標達成を確実にする
口コミ一覧に戻る
開進館 逆瀬川校の口コミ先生が子どもたち一人ひとりをよく見てくれています。
保護者
4.0
学生:2024
目的:その他
通塾頻度:週2日
総合評価
先生が子どもたち一人ひとりをよく見てくれているので安心してお任せできます。カリキュラムも無理なく進められており、子どもも満足して通っているようです。家から近いのも大きなメリットです。一部教室が騒がしい時があるようなのが気になります。
講師
集団授業ですが、先生の目が生徒一人ひとりにしっかり行き届いていると感じます。安心して子どもを預けられます。
料金
決して安くはありませんが、子どもが満足して通っている様子を見ると、見合った金額なのかなと感じています。
カリキュラム
子どものレベルに合わせた無理のないカリキュラムを組んでくれているようです。おかげで子どもも嫌がらずに通えています。
サポート体制
子どもから、時々クラスメイトの私語が気になると聞くことがあります。もう少し静かに集中できる環境だと嬉しいです。
アクセス
自宅から近いのが何よりの魅力です。治安も良い地域なので、通塾に関する心配はほとんどありません。
メリット
子どもの学力レベルをしっかり把握した上で指導してくれるので助かります。この丁寧な指導を続けてほしいです。
開進館 逆瀬川校の口コミ
開進館 逆瀬川校の口コミと評判
保護者・(学習習慣の習得の為)
3.0
周囲の評判も高く先生方が親身になってくれます。
週2日通塾
塾内は明るく広くはありませんが整理整頓されているように見えます。駅に近いですが騒音は気になりません。
開進館 逆瀬川校の口コミと評判
保護者・(大学受験の為)
3.0
個人に合わせた対応や適切なアドバイスには満足しています。
週2日通塾
一人ひとりの状況に合わせて対応してもらえたので満足しています。適切なアドバイスもいただけました。
開進館 逆瀬川校の口コミと評判
保護者・(高校受験の為)
4.0
長時間でも集中できる授業で子どものやる気も引き出されました。
週3日通塾
夏期講習のみでしたが長時間でも集中できる授業で子どものやる気も引き出されました。カリキュラムも予習復習に適していました。駅近ですが帰り道は少し心配です。自習室も集中できる環境でした。料金は成績向上につながるなら納得できる金額だと思います。
開進館 逆瀬川校の詳細情報
| 塾名 | 開進館 逆瀬川校 |
|---|---|
| 住所 | 兵庫県宝塚市逆瀬川2-1-1 3・4F |
| 対象学年 | 小学生・中学生 |
| 授業形式 | 1:1の個別指導・1:2の個別指導 |
| 目的 | 高校受験 |
| 科目 | 国語・数学・英語・社会・理科・算数 |
| 公式サイト | https://www.kaishinkan.net/school/takarazuka/sakasegawa/ |
スタディチェーンから問い合わせで抽選で10000円分のギフト券が当たる!
12/30までにお問い合わせの方限定!
開進館 逆瀬川校と一緒によく検索されている条件
開進館 逆瀬川校がある宝塚市周辺の塾ランキング
開進館 逆瀬川校がある逆瀬川駅周辺の塾ランキング
開進館 逆瀬川校がある逆瀬川駅周辺の同じこだわり条件を持つ人気の塾ランキング
開進館 逆瀬川校がある宝塚市周辺の同じこだわり条件を持つ人気の塾ランキング
料金・入塾に関するお問い合わせ