
個別指導の明光義塾 戸塚原宿教室
戸塚駅徒歩47分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 戸塚原宿教室
戸塚駅徒歩47分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2020年
目的:苦手科目の対策
通塾頻度:週2日
総合評価
春の講習が充実していて好印象でしたが、科目を増やすと費用が一気に上がるため検討中です。先生が頻繁に交代するのが気になるようですが、カリキュラム自体はしっかりしていて、連絡もまめに入るので安心感があります。
料金
科目追加で出費が急増するため、抑えたいなら慎重に考える必要があります。
講師
カリキュラムは考え抜かれていますが、担当が変わることが多く少し不安です。
カリキュラム
春の講習内容が濃く、次の季節講習も受けるか検討中です。
アクセス
車の通りが激しく、送迎時に停車しづらいのが難点でした。
メリット
メール連絡がこまめで、塾とのやり取りがスムーズにできています。
料金・入塾に関するお問い合わせ