
個別指導の明光義塾 加須教室
加須駅徒歩13分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 加須教室
加須駅徒歩13分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
3.0
学生:2020年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
総合評価
テキストはあるものの、多くの時間をプリント演習に割き、講師の偏りで質問しにくい時があったのが残念です。先生の私語などが漏れることもあり、不満が残ります。駅前の駐車場が狭いのもマイナスでした。
講師
講師同士の話が気になる時があり、子が質問しにくい時があると感じました。
カリキュラム
コマ数を増やすわりに解く問題は少なく、時間を持て余すケースがあったようです.
アクセス
駐車がしづらい立地で、路肩停車が多くなるのが気掛かりです。
メリット
コピーしたプリントを繰り返し解きたい子には向いているかもしれません。
料金
時間と中身が見合わない日があり、割高に思う場面もありました。
料金・入塾に関するお問い合わせ