
個別指導の明光義塾 帷子ノ辻教室
帷子ノ辻駅徒歩4分

独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う

個別指導の明光義塾 帷子ノ辻教室
帷子ノ辻駅徒歩4分
独自の「分かる→話す→身につく」学習サイクルで自主性を養う
口コミ一覧に戻る
保護者
4.0
学生:2023年
目的:高校受験
通塾頻度:週2日
講師
基本的に同じ先生が見てくれ、指導がわかりやすいと子どもが言っています。
総合評価
一対三くらいの指導形態で、担当講師が固定されているのが助かります。教材は要点がまとまっており、立地も人通りの多い道沿いで安心です。自習室は同じ教室スペースを兼ねていて、別ブースがないのは惜しいですが、冬季集中の際には無理なくカリキュラムを組めるので便利でした。
カリキュラム
コンパクトに重要事項がまとまった問題集を使い、取り組みやすいです。
アクセス
家から近く大きい道沿いで、人目があって夜も安心して通えます。
メリット
夏や冬の講習回数を必要に応じて提案してくれるので柔軟に計画が立てられます。
料金
コマ数追加で費用が嵩みますが、個別指導を考えれば妥当な値段かと思います。
料金・入塾に関するお問い合わせ